※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

産後の抜け毛はいつまで続くか気になります。抜け毛が気になるけれど美容院に行きたいです。皆さんはいつ抜け毛が落ち着きましたか?美容院に行った経験はありますか?

産後の抜け毛っていつまで続くのでしょうか?
最近帰宅した旦那さんがコロコロして私の髪の毛をとるのが日々のルーティーンになってるようですΣ(゚д゚lll)笑
抜け毛が気になりまだ産後美容院に一度も行けてないんですがもともとボブやショートが好きなのでそろそろ行きたいです。みなさん抜け毛いつ落ち着きましたか?また抜け毛状態でもみなさん美容院行きましたか?(・・?)

コメント

ジャンジャン🐻

一歳くらいには落ち着きました^_^

わたしはいままさに絶賛抜け毛中ですが、どうせなにやっても抜けるので気にせず美容室いきますよ^_^

• ぺい

ぺい

1歳になるくらいまで続くんですね(>_<)
    もう抜けるなら切っちゃっても同じですよねー。産んでから行ってないのでもう限界なんでバッサリいこうと思います!(^^)

• 3月12日
はらぺこ

私もボブやベリーショートとか
やってまして今は肩についてて
抜け毛始まり乾かすのも面倒く
さくなって来たので明日切りに
行きますよ(๑❛ʚ❛๑)♡

• ぺい

ぺい

私もショートが好きなので産む前はショートだったんですが、今ポニーテールしてます。
    乾かす時娘が待つ時間も長くなるし、どうせ抜けるので(笑)旦那さんに見てもらって行こうかなーと思います(^^)

• 3月12日
(´・ω・`)

抜け毛今も少しあります(´Д`;)
でも私の行ってる美容室の方は毎日できる抜け毛対策のマッサージを教えてくれたり、サービスで頭皮ケアしてくれましたw

美容室に行くのも気分転換できて良かったですよ(*´∇`*)
出産すると抜け毛は付き物ですし、何も気にすることないですよ(*¯ω¯*)

• ぺい

ぺい

頭皮ケアやりたいです!
    美容院産んでから行ってないんです(>_<)久しく自分のオシャレや美容にお金使ってない気がします(笑)半年子育て頑張ったご褒美の時間、旦那さんにもらおうと思います♡

• 3月12日
みめり

最近、落ち着いてきました(^ ^)
コロコロは必需品ですよね!!
今日、産後初めての美容院に行きます(^O^)

• ぺい

ぺい

私、まだまだごっそりです(>_<)旦那さん、コロコロしまくりで(笑)美容院、預ける子どもも気になりますが、リフレッシュにもなりますね(*^^*)

• 3月12日
nonoco

行きたいときに行くのがいいですよ(n´v`n)

美容師さんも出産経験してる人だと、頭皮のアドバイスしてくれたり、私は無料で頭皮ケアのスプレーくださってとっても嬉しかったです⊂( ・ ̫・ )⊃三

頭皮がスッキリして、気持ち抜け毛がへった気がしました!

• ぺい

ぺい

頭皮ケアしてもらいたいです!
    伸びたい放題、抜け放題状態で、外出先で知り合いに会いたくないです(>_<)久しぶりに行こうかと思います(^^)

• 3月12日
ラピ💫

産前から伸ばしていて、産後も髪を乾かすのが本当に面倒で抜け毛もハンパない中ねばりましたが耐えられず、産後3ヶ月に切りました。
今は肩ぐらいのボブで髪を乾かす時間少しは短縮出来ましたが、抜け毛は相変わらずです。今はロングはもう全く考えられないです。

• ぺい

ぺい

わたしもねばりにねばってますが、さすがにやばいなってなりました(>_<)今はポニーテールでごまかしてます(笑)
    さすがに行こうかと思います!

• 3月12日