※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニケ
妊活

排卵日は14日で、高温期に入っているか不安。妊娠症状なしでリセットかも。

怖くてまだ検査薬使ってないのですが、今二人目希望で妊活してます。排卵日は多分14日です。排卵検査薬を使ってたので合ってると思いますが、ちゃんと高温期に入っていますかね?
子供が夜中起きたり、眠れなかったりした時もあるのでしっかり測れてるかも不安ですが。予測とかではもう少し高い値が出たりしてます。
何にも妊娠症状が無いので明日か明後日にはリセットしそうな気がします…。

コメント

みみま

14日より前が無いのでなんともですが、高温期と思います体がおつかれぽい基礎体温ですね、、(;ω;)

• ニケ

ニケ

回答ありがとうございます!14日前は36.30〜36.20と低いです。身体の疲れまで基礎体温でわかるんですか?!すごいです!娘もまだ夜中起きちゃうし、私も寝るのが下手で疲れが抜けてないのかもです。ありがとうございます!

• 5月27日
あず

高温期14日目ですかね??あと2日くらい体温保てば、妊娠してる可能性ありますね😊

• ニケ

ニケ

回答ありがとうございます!
    多分そうかなぁと思うのですが、なんせガタガタで😓高温期継続できてたら嬉しいんですが☺️

• 5月27日
  • あず

あず

いや、ガタガタじゃないと思いますよ‼️むしろ、整ってる方だと思います‼️

• 5月27日
  • ニケ

ニケ

そうですか?!ありがとうございます!

• 5月27日