※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

高温期13日目で36.93℃。グラフは高温期続くが、微降下も。陰性の結果で16日後再検査。同じ経験の方いますか?

現在高温期13日目になりました!✨
今朝の基礎体温は36.93でした。
グラフ上は高温期が続いてるように見えますが、、
少し下がってきてるのかなぁと思っています。
昨日朝にフライングで妊娠検査薬を行ったところ真っ白の陰性でした。

このまま高温期が16日以上続いたらまた妊娠検査薬を再度やってみようと思ってるのですが、可能性は低いでしょうか。
同じような基礎体温の流れで陰性→陽性に変わった方はいらっしゃいますか?😭経験談をぜひ聞かせてください😭💕💕👏

コメント

deleted user

綺麗なグラフですね☺️💕まだまだフライングなので可能性はあると思いますよ!!

おのママ

まだ高温期なので、可能性あると思います✩.*˚もう少し待ってもいいと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)