※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
家族・旦那

夫よ…。家事、育児、仕事も残業続きでとうとう体調崩して入院して、やっ…

夫よ…。
家事、育児、仕事も残業続きでとうとう体調崩して入院して、やっと退院したばかりの妻にワガママ言うのやめてくれ。

実母の差し入れを「また和食かー」とか言うな。
食べ物もらえるだけでありがたいと思え。
「うどんとか食べたいな」って…、自分で作れ。

私、さっきまで点滴刺さってたんだぞ?
身体もまだフラフラだぞ?

私が入院してた1週間、義母の力を借りながらなれない娘のお世話で疲れてたかもしれないけどさ、私はそれをずーっとひとりでしてたんだからね。

フザケてるっ

コメント

sa-ya

片玉潰してやろうか?ってレベルの話ですね
作れない人が食いもんの文句言うなと伝えたいです

  • pom

    pom

    もう、片方じゃなくて両方やってやりたいです…!!
    ほんとにです( T ^ T )文句言うなですよね!

    • 5月27日
ほのー

ないですね。
いや、何様だよってレベルです。

  • pom

    pom

    ほんと、何様レベルですよね(T^T)
    夫のアホさに嫌気がさします

    • 5月27日
  • ほのー

    ほのー

    アホというか無神経ですね。

    • 5月27日
まめ

もう 居ない人だとおもって
スルーして生活します!!

  • pom

    pom

    そうですね。もう居ないと思って生活した方がストレスが無く過ごせそうです😅

    • 5月27日
  • まめ

    まめ

    カップラーメン うどん 冷凍食品
    ごっそり用意しといてご自由にどうぞスタイルしといていいとおもいます!

    • 5月27日
  • pom

    pom

    それ、いいですね!!
    もうご飯も自分でしてもらうスタイルにしてやります😂

    • 5月27日
はるひ

差し入れに文句?
コンビニ弁当で十分では?
うどん?ど○兵衛買ってくれば?お湯も沸かせないの?

と思いました。
腹立ちますねー!

  • pom

    pom

    ほんと、腹たちますよね😫
    もー、人としてどうなの?!と思ってしまいます…

    • 5月27日