※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

陣痛が33時間続いているけど、まだ痛みが弱いから子宮口が開いていない。眠れずに辛いし、明日には出てきてほしいと思っている。

陣痛はじまってかれこれ33時間…
まだまだ痛み弱いから子宮口開いてないよ〜って
ええええ これで弱いってなに😭
ずっと寝てないし よりによって陣痛来る前の日も寝れんくて寝てなくて… 意識が飛んでいきそうやし吐き気する😭
さすがに明日には出てきてくれんと体力が〜😭

コメント

ゆきんこ

ミナさん😭
頑張ってらっしゃるんですね😭
赤ちゃんも頑張ってるね~😭
ママに会えるよ😂出ておいで😆💕💕

ママリ🔰

私も息子の出産の時は時間がかかって全然寝れなかったんですが…
寝てなくて、意識飛びそうだと陣痛遠のくみたいです!
キツイですょね💦頑張って下さい✨

ちょこぱん

大丈夫ですか?!!!大丈夫じゃないですよね😭💦ラストスパート頑張ってくださいぃぃぃぃ📣('ᴗ' )و💕
既に33時間も耐えてるなんて尊敬します🤭!

ママリ

私も長時間かかり
結局体力なくなって麻酔で眠り、
促進剤での出産でした。
子宮は開いてるのに息子は全然降りてこなくて(笑)
長いの本当に辛いですよね😭😭😭
スクワット、オロナミンC、ジンクス色々試したけどダメでずーーっといらいらしてました!!!!
頑張ってくださいって言われるのも凄いイライラしてたので、無事に赤ちゃんに会えますように!!!って祈ってます💕

エマーリー

辛い、辛いですよね😭
ミナさん頑張ってますね😊💓

赤ちゃんももう少しのところで、どうやって出たらいいのか悩んでるのかな?💦
胎内記憶有る子も居るそうなので、無駄かもしれないけど、
「お腹の中の赤ちゃんに早く会いたいから出ておいで!怖いところじゃないよ✨」
と話しかけてみるのも言いかもしれませんね😆