※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくは
妊娠・出産

初マタの方ですが明日の妊婦教室でさらし型の腹帯の着帯指導を受けます。経験者の服装や着脱方法について教えてください。

こんにちは(^^)16Wの初マタです。
明日病院で行われる妊婦教室に参加するのですが、そこでさらし型の腹帯の着帯指導をしてもらう予定です。
そのような教室に参加された経験のある方、服装はどんな感じで行かれましたか?
下着の状態で巻くと思うんですけど、上下別でスカートの方がいいのか、ワンピースの方がいいのか、下の服は脱いで巻くのかなぁとか‥
くだらないことなんですが教えていだだけるとうれしいです!

コメント

tam

出産した産院も着帯指導ありましたが、服の上からでしたよ(^^)
ワンピースで行きました♪

すくは

なるほど、服の上から‥
そんな気がしてきました!
私もワンピースで行こうと思います。
コメントありがとうございました(^^)