※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
ココロ・悩み

旦那に話しかけたいけど、しつこいと言われてしまう。不安で自信を失い、他の女性のことも気になるようになってきた。今日は泣いてしまった。

旦那のこと好きです。話したくて構いたくて…でもしつこい、やめて、うざい。と言われます。
最近ずっとこんな感じで、今までは懲りずにいてたんですが、今日はホントに私が嫌なんだなぁって思ってしまいました。以前、女の子とLINEしてたり合コンに行ったりしてたことがあって、それ以降ほんとに不安で不安で…LINEのロックかけられたり最近はされたし、なんか旦那には私じゃない人のほうが幸せなんじゃないかなって思ってきました。私だからうざいのかな…そんなことばっかり考えるようになってきました。今までは笑顔でそんなこと、言わんといてよーとか冗談まじりで返してたけど、今日は何故か泣けてきました。私は旦那の嫁である自信をなくしました。

コメント

みわりー

私もうざいって言われてしょっちゅう泣いてますよ
でも、寝て起きたらまた好きで甘えに行っちゃいますけどね(´+ω+`)
産後のホルモンバランスのせいだとも思います
あまりお気になさらずに

あーたん✲*゚

大丈夫ですか??( ´∵`)

うちの旦那も言葉にわ出さないけど
そっけない時ありました。
今日あった出来事とか色んな話したりかまってほしいだけのにーっ。( ˉ ˡˍˉ )
むなしくなりますよね。。涙

むかついてもう知らん!!って思って自分から甘えたりしなくなった時、不安になったのか逆に旦那からくっついてくるようになりました。笑

おしておしてダメならひく!!
作戦成功です☆ʬ
頑張って振り向かせましょう!!!!

初mamaさんと旦那さんが仲良くなれますように…♡

みずき

うちもですよ!
できるだけ仲良く、一緒にいたいのに、お前といるとイライラするって言われたり、怒られたり、女の子の画像ばっか見てます(´-ω-`)
けど、こういう事しか言えない奴なんだな、私以外の女ならとっくに別れてる、だから旦那は私が嫁で幸せだ!って思うようにしてます(笑)
前向きに考えましょう!貴女は絶対いいお嫁さんですよ♡

とことこハム太郎

私も旦那が帰ってくるまで誰とも喋れずやっと帰ってきた!!て喜んで話しかけたり構って構ってやってたら、お前と喋ることないんだけどと笑いながら言われました…。
里帰り中の今も浮気とかが不安で構って欲しいて不安だ!て伝えてもマタニティブルーて厄介だなあでおわりです。
旦那からすると気にし過ぎだろ!て感じみたいです。

結論は気にしすぎも良くないと思うのでなにも言わず一緒にいてくれてる間は少なくともあなたが奥さんがいいんだと思います!
それだけでも私は少し心が楽になりました…>_<