※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAmama💗
子育て・グッズ

3歳の息子が車酔いし、吐いた後も気持ち悪そうで元気がない。車酔いが長引いているのか心配。経験者のアドバイスを求めています。

息子(3歳)が今日、おそらく車酔いしたようで
車に乗ってしばらく経つと泣きだし
ずっと黙って吐きました💦💦
初めて車酔いしたので驚きました。

車酔いなのかもわからずに
少し心配しています。
初めてのことなのでよほど気持ち悪かったのか
車でも吐き、家に帰ってきてからも
ずっと気持ち悪そうで吐きました。

熱も無いし、便も下痢とかでもないです。

車酔いが長引きているんでしょうか??
吐いたのに、まだ気持ち悪いのかボーッとして
元気がないような感じです。

車酔いだと思ってるんですが
こんなことってあるんでしょうか??

経験がある方教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

娘ではないですが知り合いの子どもが車酔いしたみたいで今まで吐いたこと無かったのに吐いたと聞いたことがあります😓
経験じゃなくてごめんなさい。