※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

約束をいつも破る旦那。責め立てると、あーだこーだいつも意味わかんな…

約束をいつも破る旦那。
責め立てると、あーだこーだいつも意味わかんない言い訳。
悪いと思ってないとか言い出す。
自分で守るって言ったのに破って俺は悪くないってどういうこと?ばかなの?
約束ってなんだ?なんなんだ?
しまいには、めんどくさいって。
お前がしてきたこと全部名前書いて晒してやろうか。


それに私が怒っててそれに気付いていても何も言ってこないし聞いても来ない。
ただ避けられるだけ。別に私が怒ってたらどうしたの?って聞いて欲しいんじゃない。
この人は自分から解決しようとする意思がないんじゃないかなって思う。それに腹立つ。

こんな旦那さんお持ちの方いますか?
離婚案件ですかね?

コメント

m.

私の旦那もそうです。
好き勝手やりやがってもうほんとに
懲り懲りです。
次なにか決定的な事があったら
離婚します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとうですか?💦
    浮気未遂&借金が発覚して離婚したいと言っても引き止められ仕方なく、約束事を決めて許したのにそれが守れないどころかめんどくさいて。
    もう返す言葉がありませんよ

    • 5月26日
  • m.

    m.

    そんな男は燃えるゴミですよ🔥
    私は、呆れすぎて言葉が出なくて
    何も言えないでいたら
    無視?ねえ無視?とか煽るような事を
    言ってくるのでもう笑いが出てきます(笑)

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね、燃やしてやりたい笑
    私の旦那は逆に黙り込みます。
    普通に15分とか質問してるのに黙ります。考えてんのか無視なのか寝てんのかわかりません笑

    • 5月26日
れんれん

私の旦那も一緒です!
パチンコとかやめる、もうしないとか言いながら毎回破ります。
約束したやん!と言えばあれは約束ではない、とか次から頑張るとか訳分からずで。
旦那もそのやりとりしてたら途中から
うざ、めんどくさって言います。

それで次の日には何もなかったようにご機嫌で、私の機嫌とりもしてきます。
今まで我慢してきましたがさすがに
娘と遊ぶよりもパチンコやゲーム優先で
もううんざりしてるので、次決定的なことがあれば本当に離婚突きつけます。

  • りん

    りん

    横からすみません💦

    寸分違わずうちの旦那と一緒です笑
    何度パチンコ、タバコやめると言う言葉を聞いてきたことか…

    翌日のご機嫌、超ウザいですよね!!
    どんだけ脳内お花畑なの?って思います…😤

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!
    妊娠中旦那から俺、うぴまるも我慢してるからタバコやめるとか言ってたのに吸ってましたからね!
    かっこつけんなよ、逆に有言実行も出来ないなんてだっぜぇと思いました笑

    例えばあたしがブチ切れて私が中断しても、その後わたしがまた話を出さなければ旦那から出てくることはありません(´ー`)

    • 5月26日
  • れんれん

    れんれん


    同じような旦那さんやっぱりいるんですね😱
    自分がもう機嫌いいからってこっちも
    同じだと思ってるんですかね?
    本当何を考えてるのかわかりません💦

    やめるって言われて信じてたら
    あれ?言った?みたいに言われるし
    嘘つかれてばかりしんどいです😭

    • 5月26日
  • れんれん

    れんれん


    そうなんです!
    言ったなら有言実行しろよって毎回思います(笑)

    うちもそうです💦
    ってか次の日には内容忘れてるので本当腹が立ちます。。

    • 5月26日