※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
お出かけ

公園での出来事息子と公園に行き滑り台滑ってたら着地失敗して横に落ち…

公園での出来事
息子と公園に行き滑り台滑ってたら
着地失敗して横に落ちてしまい首を軽く
打ち息子がぽーとしてたら近くにいた小4
くらいの兄が(バカだ、うける)と言い
小2くらいの妹は大爆笑。
すぐ息子の所に行き(バカって言う人は将来
バカにされて生きるから真似するんじゃない!)と
言い少し離れると兄が母親に大激怒され、
妹は遊具から落ちてギャン泣きしてたのを見て
ざまーみろと思いました❤️

コメント

まりも

小4ぐらいでそんな風にわるぐち言ってるんですか?
なんか……ものすごく嫌だなぁ

  • 奏来mam

    奏来mam

    ありえないですよね!
    高学年にしては小さいので4年生くらいかと!
    はっきり私の顔みて笑ってましたからね

    • 5月26日
mayu

私も絶対ざまーみろと思ってしまうと思います(笑)
優しい人はそんな酷いことを!と思うかもしれませんが、バチが当たったんだわ!って私は思ってしまいます😂

  • 奏来mam

    奏来mam

    公園自体は遊具沢山あってよかったんですが人がいやになりました😑

    • 5月26日