※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

涙が止まらないときはどうしたらいいですか同居で誰にも泣いてるところ見られたくないのに涙が止まりません

涙が止まらないときはどうしたらいいですか
同居で誰にも泣いてるところ見られたくないのに
涙が止まりません

コメント

口をぱかーんと開けて少し上向き続けると止まったりします😭

• ゆみ

ゆみ

少しマシになりました!ありがとうございます!

• 5月26日
トマト

辛いですね…
私はどこか行くふりをして、よく車で泣いてました。。
涙を流すのはストレス発散効果もあるので、泣きたい時は我慢せずに泣くのも大事ですよ😢

• ゆみ

ゆみ

外に行くには誰かしらに家の中で会うので、どこに行くの?と言われてしまうんです。泣ける場所が欲しいです…

• 5月26日
  • トマト

トマト

安心して泣ける場所さえないなんて、ほんと同居ってなんなんですかね…
    寝るふりして布団で泣くとか…
    私は主人と一緒の布団でしたが、そうやって泣いたこともあります💦
    主人はかなり鈍感なのできづきませんでしたよ💦

• 5月26日
  • ゆみ

ゆみ

たくさん泣いて目が赤くなれば、どうしたの?とか聞いてくるのでキツイです。
    私も旦那が寝ている時に泣いたりしますが、気づかれることが多くて理由を言って!と言われ伝えても、私がなぜ泣いているか分からない、理解してくれません。同居は精神的に辛いですよね…

• 5月26日
  • トマト

トマト

それはキツイですね…
    理由を言っても理解してくれないんですか?
    妊娠中は涙もろくなったりしますし、少し共感してもらえるだけでも全然違うのに、そんな感じだとモヤモヤしますね、、
    分かります。めちゃくちゃ辛いですよね…

• 5月26日
  • ゆみ

ゆみ

はいはい、妊娠中で情緒不安定だもんね〜ってあしらわれます…
    じゃあこうしようかとはならなくて、私が一方的に泣いて、呆れられる感じですかね…

• 5月27日
  • トマト

トマト

ちょっとそれはひどいですね…
    男の人には妊娠中の気持ちの変化や不安、体の不調は分からないかもしれないけど、分かろうともしないのが許せないです。
    2人の子供なのに、、

• 5月27日
  • ゆみ

ゆみ

体がキツくても動かないといけないので動いてる姿みてると、なんだ動けるんじゃん的な感じで腹が立ちます。
    体調悪いといえば、少しはしてくれますが何もしてくれません…
    旦那の子であるのに、実感がまだ湧かないんですよねきっと…

• 5月27日
  • トマト

トマト

こっちは無理して動いてるだけなのに、って思いますよね!ほんと一度妊婦の気持ちを味わってほしいですね、、
    男の人は実感わくの遅いって言いますもんね…

• 5月27日
  • ゆみ

ゆみ

お腹もだんだん大きくなってきて楽しみにしてくれてはいるみたいですが…やっぱり実感が湧くのは子供が生まれて顔を見てからですかね…

• 5月28日