※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛が強くなるタイミングについて相談です。前回の流産時と同じ痛みがあり、妊活中で不安です。同じ経験の方いますか?

排卵痛についてです。
排卵検査薬で強陽性になる前にタイミングをとりました。
その2日後排卵痛が強くなります。
普段は排卵痛があまりないのですが
前回(妊娠流産になりましたが)も同じ状況になりました。排卵と受精の痛みなのかなとおもってしまうんですが
似たような状況になったかたいらっしゃいますか?

妊活中でなんでも結びつけてしまいます。
前回と同じくらいの痛みなので
でもそんなにわかりやすい身体ならいいんですが(;_;)

コメント

tarako

私の話ですがタイミングを取って1週間後くらいに下腹部にチクチクとした痛みがありました😊今思えば着床痛だったのかなと思ってます👀妊娠超初期の症状は色々ですよね😶あと異様にトイレが近くなりました😂参考までに。