※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

すっごいくだらない事を聞きますが呆れずにアドバイスいただけると嬉し…

すっごいくだらない事を聞きますが呆れずにアドバイスいただけると嬉しいです。

沖縄に近々行きますが、砂浜で遊んだり、街を歩くのに
マリンシューズ やサンダルを新しく準備しようと思っています。

大人でも観光と浜遊びをどちらかもするときはサンダルとマリンシューズ 両方準備するのがいいでしょうか?

海に着いたらマリンシューズ をはいて車を降り、街に出かける時にはサンダルを履き…
という感じ??
履き替えのタイミングがイマイチイメージが湧かず…
観光の流れでそのまま海に行くときはサンダルのまま砂浜を歩く感じでしょうか?

そこでなのですが、写真のようなサンダルでは浜を歩いているとき砂が入るといたいのでしょうか?

コメント

ポトス

ホテルのビーチは砂にしてあって裸足でもいいですが、そうでないビーチはガラスも落ちてますし、サンゴ痛いです。
お子さんだけでもマリンシューズあったほうがいいですよ。

• みーこ

みーこ

なるほど!
    観光の流れで海行くときは子供の分だけマリンシューズ カバンに入れておきます!

• 5月26日
ポトス

写真のようなやつは、サンゴ砂ビーチでは欠片が入って痛いんで、ショート丈の靴下みたいなデザインのやつがいいですよ

• みーこ

みーこ

砂が入っていたいってよく書いてあるけど「砂」痛いのか??って思っていたのですが、サンゴの破片が痛いんですね!!なるほどです!!

• 5月26日