※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
家族・旦那

新婚です。子供はまどいませんが、旦那のムカつくところを思い出して1人…

新婚です。子供はまどいませんが、旦那のムカつくところを思い出して1人でイライラしてます。
イライラしすぎて涙が出ます。
自分大好きで、私のことは二の次三の次な気がしてたまらなく嫌気がさします。
こんな状態になるのは生理が来る一週間前あたりから必ず😨 ホルモンバランスのせいかな…いつも1人で頭の中で暴言吐いてます…
時々、たまーに話しかけてくれる旦那をシカトして少しだけストレス発散してます。
あー、実家の猫に会いたい

コメント

ゆき

新婚でその状態なら、子供できる前に別れたほうがいいのでは…と思ってしまいました^^;
産後はもっとホルモンバランス崩れて、離婚したくなると思いますよ。離婚率一番高いのは産後って聞きますし…

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます😊
    別れた方がいいと書かれる覚悟でこちらに書かせていただきました😅
    子供ができた事を考えると、たしかにかなり爆発しそうです😅

• 5月26日
メル🌷

私も旦那ムカついてました笑
出産後もっとムカつくようになって別れようかなとか何度も考えました笑
でも今のところなんとかなってます🤣
期待しないのが1番ですよー!期待するからイライラする、期待しなければ何かやってくれた時にすごい感動します😂笑

• みつこ

みつこ

私、旦那に期待しすぎてたんです😱
    こういう時はこうして欲しいって、勝手に想像してたんです😱そうじゃないからイライラするんですよね😓
    完璧に私の理想どうりな人なんて居ませんし🤔笑 コメント救われました!ありがとうございます😊

• 5月26日

ゆきサンのコメントと同じく、今新婚でその状態なら子供ができる前に別れた方がイイと思ってしまいました😫
今のままの状態だと妊娠中や産後もっとイライラしてお腹の赤ちゃんにも良くないし、子供の前で親が喧嘩するところを見せるのは1番良くないって言いますし😭

• みつこ

みつこ

ですよね😅 でも、別れることは考えてません😅
    話せば理解してくれる人なので(多分)子供ができた時は沢山話し合いたいと思います😌

完璧人ならこんなにイライラしないのかな〜😭

• 5月26日

退会ユーザー

子供が出来てからたくさん話すだとちょっと遅いかなと思います😭
    話し合うならしっかり今のうちに話し合わないとだと思います🙆‍♀️
    子供出来てからだと話し合う余裕ありません😫

• 5月26日
  • みつこ

みつこ

そうですよね😅でも、 これくらいのことで別れるなら最初から結婚はしてかったと思います😅そんな些細なことが離婚理由にも繋がるのかなとは思いましたが😭
    あゆさんはイライラした時旦那さんに言いますか?
    その時の対処法はどうしてましたか?

• 5月26日

退会ユーザー

多分、離婚する理由は些細なコトからなんだと思います😫
    日頃の積み重ねとかで😣
    ウチはイライラしたりイヤなコトはっきり言い合う様にしてますよ🙆‍♀️

• 5月26日
  • みつこ

みつこ

そうですよね😓
    毎日こんな感じだったら最悪ですが😓
    旦那の愚痴をどうしても吐きたくてこちらに書かせていただきました😭
    コメントありがとうございました😊
    私もシカトとかせずハッキリ言うようにします😣

• 5月26日