※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふゆ
家族・旦那

夫の行動が怪しい気がします。里帰り出産から帰ってきてから、なんかい…

夫の行動が怪しい気がします。
里帰り出産から帰ってきてから、なんかいつもと違います。帰ってきた直後に夫が結婚祝い百万弱を隠し持っていた事が発覚して大喧嘩しましたが、それにしてもなんかおかしいです。
週末になると何かしら用事をつけて3、4時間いなくなります。必ず午後です。
信用金庫と農協に行くといって3、4時間帰ってきませんでした。(車で15分くらいのところにあります)
この間は5時過ぎに大慌てで帰ってきました。何に焦っていたのかわかりません。
里帰りする前まで、必ず一緒に散歩など行っていましたが一切ありません。
仕事が休みの日は結婚指輪と私がプレゼントした時計をつけていたのですが、里帰りから帰ってきてから付けているところを一度も見ていません。私は結婚指輪は出産後から何故かかぶれるのでつけていません。それが原因でしょうか。
あとスマホをいつもわたしの前で普通にいじっていたのが(中身丸見え)私がいないところでいじるようになりました。必ず持ち歩いています。
おつかいに行くのに忘れ物をして戻ったら急いでラインのトーク画面を閉じていました。
結婚祝いで大喧嘩してから微妙に気まずい空気がたまに流れています。私に気を使っているんでしょうか?それとも子供が産まれて気持ちを入れかえているんでしょうか。浮気してるかもなんて、私の勘ぐりすぎでしょうか。

コメント

deleted user

私も浮気かなって思いました、、、
怪しすぎます

  • みふゆ

    みふゆ

    やっぱりそう思いますか😅

    • 5月26日
nyan

なんか怪しいですね。。浮気か?
証拠集めて問い詰めます。
なにもなければいいですが。。
指輪売ったのかも?
いないとこで携帯もおかしいかな。。
100万も隠してる時点で何かあるなと思いました。探るのもいいかもしれません。

  • みふゆ

    みふゆ

    ですよね。他に隠してることないよね?って聞いたら
    いや、ないでしょって何回もそっぽ向きながら繰り返してました😂
    指輪はありました😂😂

    • 5月26日
  • nyan

    nyan

    指輪あってよかったですね😖
    普通はなければ、目を合わせてきっぱり言えるはずなのに、そっぽ向きながら繰り返すって挙動不審すぎますね。。
    ないと自分に言い聞かせてるのかもしれませんね😅
    そのうちボロが出てきそうですね。

    • 5月26日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

いや、においまくりです!!
これは怪しすぎます!!

  • みふゆ

    みふゆ

    ですよね😅
    スマホ見てみた方がいいですかね😂

    • 5月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    そうですね…見れるなら😣
    でも見る前にもし浮気してたらどうするかをよく考えておいた方がいいと思います💦

    • 5月26日
  • みふゆ

    みふゆ

    ありがとうございます😭

    • 5月26日
deleted user

お金のことだけなら、他のことはあまりにも不審すぎます…。
里帰りされていたとのことなので、やはり時間はいくらでもありますからね…。やはり女性関係な気がします。

  • みふゆ

    みふゆ

    ですよね😅

    • 5月26日
ひさ

お祝い金隠してるところが怪しいですね💦
金額も金額だし...。
浮気じゃないにしても色々考えてしまいますね...

  • みふゆ

    みふゆ

    次お金のことでなにかあったら離婚するって決めてます😅

    • 5月26日
まま

実際に不倫された友人の話と似ています…💦
何もなければいいですけど😣
その結婚祝いのお金は結局どうなったんですか?😥

  • みふゆ

    みふゆ

    そうなんですか!!
    使ったんだか知らないですが、全部共通の通帳にいれさせました!

    • 5月26日
ちゃま

怪しいですね😫
そぅいえば指輪つけてるところ最近みてないけど、どうしたん?と軽く聞いてみるとかは言えそうですか⁉️
女の感は案外あたりますよ~私、そうだったので😁

  • みふゆ

    みふゆ

    ちょっと頑張ってみます☺️
    ありがとうございます☺️

    • 5月26日
モニママ

そもそも何故お祝い金あるのを黙ってたんですかね??
おかしいな、と思った時は必ず何かありますよね💨
それにしても週末居なくなるのも気になるし、何かいい方法無いですかねぇ?

  • みふゆ

    みふゆ

    GPSと録音機つけたいですよね😂

    • 5月26日
  • モニママ

    モニママ

    あんまりかなーと思って投稿しませんでしたが、やっぱりそれ考えちゃいますよね😆

    • 5月27日