※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
ココロ・悩み

出産後、悪露が止まり、その後5~6日間出血がありました。その後は出血がなく、生理も来ていません。生理か悪露か分からず心配です。大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。
悪露と生理についてです!
11月にお産して2ヶ月入る前までは
悪露が出ていたのですが
ピタッと止まりその数日後に
5~6日まで出血がありました。
でもその後から一度も出血が
ありません(´・ω・`)
5~6日あったのは生理だったのか
悪露だったのかも分からずで
生理も来ないのですが大丈夫
なのでしょーか?(´△`)⚡

コメント

いかちゃん

私もそんなのありました!!
ここで同じこと質問したらどうやら生理みたいでした!!
今は不順なので量や周期もまばらだそうですー(。>д<)
生理早くきてしまうとか嫌ですよね(゜ロ゜)笑

きょん

生理なのですね(´△`)!!
もぉ2ヶ月近く生理こないのに
オリモノ凄いし大丈夫なのか
心配なだったりきたらきたで
嫌になるんですけどww