※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどちゅん
家族・旦那

前にもコメントしましたが...旦那が風俗&風俗女と平日仕事休んで遊んで…

前にもコメントしましたが...
旦那が風俗&風俗女と平日仕事休んで遊んでいた事が発覚してから許す?離婚せずやっていく方向を選んでから1か月がやっと経ちました。
この1か月旦那も仕事を定時で上がれるときは定時で帰ってきたり、お金で償いではないですけど土日は遠出はもちろん、私や子供達が欲しいものはなんでも買ってくれたり
旦那なりに反省の態度を見せてくれています。
あっちも忘れさせようと、明るく振る舞ってくれたりハグしてくれたりしてくれるのですが
突然フラッシュバックして一気に気分が落ちてしまいます。
まだ1か月だし中々忘れられないのは分かるんですが
6月から産休入ることもあり家にいると考えるとずっと思い出しそうで辛いです。
発覚当初に比べて、旦那とふざけあえるようになり普通に私からも抱きついたり出来るようになったんですが
1人になったときがほんと辛くて。不安で。
先週なんてフラッシュバックが酷くて家を出て帰ってきて旦那に不満をぶちまけたりしてあっちも「ごめんね」って謝ってくれて、私もこれを毎回繰り返しちゃダメだなってもぉ言わないようにしようと決めたんですが
また1人の時間が出来ると不安でフラッシュバックしてしまって辛いです。

時間が解決してくれると信じてなんとか耐えてますが
この先光は見えるのかなって思ってしまいます。
今日も消防でゴルフがあるらしくお義父さんと行きましたが、お義父さんがいるから何もないって分かってても正直不安です。
これから何かしら旦那がいない時行ってらっしゃいと快く送り出せないだろうなと思ってしまいました。
今後どうやって旦那と向き合い、自分のフラッシュバックと向き合っていけばいいんでしょうか...

泣いたとき素直に旦那に気持ちぶちまけていいんでしょうか。
私がもっと耐えなきゃいけないんでしょうか。
もっと強くなりたい。

コメント

mama✩

ぶちまけていいと思います!
何も悪くないみどちゅんさんが強くなろうだなんて考える必要もありません!
快く送り出せないのも当然のことだと思いますよ(´・ω・`)

• みどちゅん

みどちゅん

コメントありがとうございます。先週ぶちまけたばっかで、またフラッシュバックして旦那を追い詰めてもいいことないかなと思うと何がしたいのかわからなくなって😢気持ち伝えてみたいと思います。

• 5月27日
いーちゃんママ

風俗ではないですが
私は友達、地元の先輩と浮気されたことあります。あれから3年未だにフラッシュバック‥夢にも出てきてうなされます
でももう過去のことだしと思い旦那と向き合ってますがやっぱフラッシュバックや夢に出てきた際はその日一日気持ちがブルー‥沢山旦那に当たり散らしました旦那は今じゃ開き直ってますけど😅でも本当に時間が解決してくれると思いますよ😊
あたしは凄いネチネチタイプなので引きずってますが‥笑

• みどちゅん

みどちゅん

コメントありがとうございます。
    浮気、辛いですね。
    自分でどう向き合えばいいんだろうって毎日考えてしまって。
    なんか頭おかしくなりそうで。
    旦那も必死で変わろうとしてるのに受け入れられなくて。もぉ涙だけがずっと止めどなく流れて辛いです。
    風俗とか女関係とか全部消したい。

• 5月27日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

当時始めての妊娠でそういう事があり
    本当にメンタルズタズタでした‥
    それから色んなストレスがあり初期流産になってしまってからも自分を責めたりしましたが一番は旦那を責めました😅
    浮気された友達や地元の先輩はあたしと旦那(当時彼氏)が付き合っている事知ってて浮気されたので本当に今でもこんな事言ったらあれですが、思い出しただけで殺したくなります😅
    ですが、今は子供もいるし結婚したし‥あたしは幸せだ!お前達より幸せだ!って思ってます!
    お子さん産まれたらきっと忘れるというかプラスに考える事が出来るかと思いますよ😊
    それと、今は出産間近ですので出産の為に体に負担がかからないようにしてくださいね😌💕

• 5月27日
mama。

私の旦那も結婚前浮気してました。でも一年くらいは毎日頭にあって、苦しめられてました。時間が少しずつ解決していくとは思います、、私の場合ですが!
でもまた同じようなことがあったら離婚すると思います

• みどちゅん

みどちゅん

コメントありがとうございます。
    浮気辛いですね。
    時間が解決...そうですよね。
    何かしら気が紛れる事ができればぃぃんですが...ずっとフラッシュバックに悩まされてて辛いです。別れたくないからこそ耐えないとダメとわかってるんですが中々そこまで行ける自信がなくて。

• 5月27日
まぁちゃん

第三者に話を聞いて楽になっちゃいましょう!
1人で抱え込まないことです!
きっと旦那さんに直接言っても同じ返事や態度です、、
たくさん、吐き出してください😭

りん

逆の立場で申し訳ないですが、
私は今の旦那と付き合い始めた頃に浮気をした側です。

当時旦那も狂ったように
毎日のように怒鳴り、物を投げ、家を出たり、、
急に仕事をやめ、同居だったので私が養ってた時期もありました。

GPSつけたり、携帯のロックも教えて、信頼してもらえるように私も常に努めましたが、
旦那が元のように戻るのには半年かかりました。

2年半経った今でも、言われることはあります。

裏切った立場で言うのも何ですが、正直ずっと言われ続け謝り続けるのも、辛いものがあります。
私自身、挫けそうになるときもありました。

でも私は、それでも信頼してもらえるように謝り続けるのが当然だと思っていたので頑張りましたが、
打たれ弱い人だと、言われ続けると折れてしまうと思います。

怒りの感情をぶつけられると、人間逃げたくなるものだと思います。
悲しい気持ち、不安な気持ちを素直に伝えて、旦那さんに受け止めてもらうのがいいのかなと思います。

あとは、男性脳的に旦那さんが
こんなに頑張ってるのにこれ以上どうすればいいんだって思いを抱くかもしれないので、
どうして欲しいというのがあれば率直に伝えて、ただ気持ちを受け止めて欲しいのであれば、そう伝えた方がいいと思います。
前向きに考えようとしてるけど、どうしても思い出してしまうことも。

再構築を選ばれたみどちゅんさんは、
決して弱くないです。
逆の立場からの意見で、気分を害されたら申し訳ありません。