※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊娠・出産

エコー写真が気になるが、心配。先生に何も言われず、検索で不安。女の子か気になるが、撮り方が悪いのか不明。産まれるまで分からないことに不安。

昨日から生産期に入り
あとは産まれてくるのを待つだけです!
楽しみにしているのですが
言い方悪いですがエコー写真が正直
言葉が出ないくらいブスです(>_>)

先生には特に何も言われていませんが
心配で検索魔になってしまいます、、、

エコー写真と大体一緒だったって方が
結構多い感じなので女の子の予定なので
余計に気にしてしまいます!

産まれるまで分からない事は
分かっていますがどうなんでしょうか?
撮り方が悪いのでしょうか?

前回も顔、唇パンパンでなんとも
言えませんでした!

コメント

莉菜

生まれたての赤ちゃんは
みんなそんな感じですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
半年ぐらいしてから顔がハッキリしてきます☺️

息子は最初、私に似てて
旦那似、私似を繰り返して
今また旦那似です!

コロコロ変わるのでまだ気にすることないですよ✩.*˚

  • RIE

    RIE


    そうなんですね^_^
    気にしすぎないように
    楽しみにしときます!

    • 5月28日
ロッタ

浮腫んでるだけだと思いますよ!
生まれてきてパンパンの子もいればあまり肉ついてない子もいるのでどちらが可愛いとかもないと思います❤
後はこれはアングルですよね😂
おもしろ動画とかで下からブスを移して上にアングル持ってきてはい、可愛い、イケメンってのがあるぐらいなので赤ちゃんは生まれたらどこ見ても可愛いと思いますよ😂💕
私も子供のエコー写真マジでゾンビだわって思ってましたけど本当に親バカ炸裂中ですよ👶👍

  • RIE

    RIE


    私も浮腫んでるだけと
    自分に言い聞かせてるんですが
    2連続続いて気になってしまって。

    アングルもありますよね^_^
    信じて元気に生まれて来るの
    待ちたいと思います!

    • 5月28日
ぞうさん

息子はエコー写真と産まれた時の実物、あんまり似てませんでしたよ!
それに、生まれたては顔も浮腫んでるし、時間が経つにつれてコロコロ顔変わりますよ〜

それに新生児なんてみーんなお猿さんですよ😂笑

私もいまお腹の子女の子なので、心配ですが「女は化粧でなんとかなる!」と話してますよ笑

  • RIE

    RIE


    似てなかったんですね!
    私も浮腫んでるだけと
    自分に言い聞かせてるんですが
    いざ検診で毎回エコーが
    こんな感じだと考え過ぎてしまって。

    化粧でなんとかなる!
    わかります!笑

    • 5月28日
はじめてのままり

私も女の子で、エコーではほっぺぷくぷくで唇もパンパンでした!
産まれたら意外と可愛い!てなって、今は浮腫もとれてきて世界一可愛いなあ、と思うようになりました❤

  • RIE

    RIE

    そうなんですね^_^
    やっぱり浮腫んでるだけ
    なんですかね!
    あまり心配しないように
    楽しみに待ちたいと思います^_^

    • 5月28日