※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

この暑さの中 エアコンも扇風機も付けさせてくれないって何だよ。扇風機…

この暑さの中 エアコンも扇風機も
付けさせてくれないって何だよ。

扇風機 実家から持ってくるって行ってんのに
乾燥して喉痛めるから嫌だって言うし

エアコンもお金かかるからって理由で
付けさせてくれないし

こんな貧乏生活になったのは
あんたの趣味である スポーツカーの保険費やら税金やらでお金が飛んでってるからなの、わかってないんかね?
車売るか迷ってる。じゃなくて売ってくれなきゃ
終わるけど? いつまでギリギリの生活を送らなきゃいけないんだろうか🙄💭

もーいろいろと爆発しそう
うちがパートで働いてもそのお金は支払いで消えるだろうし。

やっぱり 結婚して子供産んでってその後って
お金の問題に直面するよね。

あー言い出したらキリがない。
皆さんのストレス発散方法教えてください。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

3ヶ月ですとまだ月齢低いし
息子さんのためにもクーラー
つけて大丈夫ですよ💦😣
熱中症怖いですし
何か言われたらなら
扇風機いいやつ買って!
って言ってやりましょ
生活大変なのに
スポーツカーなんて
私の旦那だったら売れって
言っちゃいそうです💦
ストレス解消法は甘いお菓子
と甘いコーヒーです😂

りす

クーラーはうちもまだ使ってないですが、せめて扇風機付けないと赤ちゃんも暑くてよくないかも…。

うちは夫の給料が少なすぎてギリギリな生活だったので、1歳4ヶ月から保育園に預けて働きだしましたよ。

やっぱり収入がある方がゆとりが生まれるし子どもの貯金や自分の貯金もできますよ!

ストレス解消は美味しいのを食べるぐらいかな?

Ayaka

昨年生まれてから9月過ぎても付けっ放しでしたよ‼️
今年は、既に付けっ放しです😅

ストレス解消は、コンビニの甘いスイーツとコーヒーです😄

生活に余裕ないと、スポーツカーもキツイと思います💧