※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

排卵日予定が微妙で、検査薬で陰性だった場合、妊娠していない可能性が高いですか?

最終なかよしが5月6日で明日で3週間ですが1日フライングしました。生理予定日3日前です。
排卵日予定が12日と微妙です、、、。
3週間経って検査薬して、陰性だったらやはり妊娠はしてないのでしょうか?
下痢や下腹部痛、首元の火照りなどがあったのでもしかしたら😳と思って昨日してみましたが陰性。
1時間後にまた見てみるとかすかにほっそい線があったので先程してみましたがやはり陰性、、。
10分後にめちゃくちゃ目を凝らしてみると線があるようなないような。
写真でとるとまったくですね、、

コメント

nm.y

文章を読み、画像を見る限り今回は陰性のような気がします。

• さっちゃん

さっちゃん

やはりそうですかね?😭
    下痢なんて滅多になんですごく期待したのに、、
    ご回答ありがとうございます😭

• 5月26日
ママ

私にも薄っすら線があるように見えます^_^

• さっちゃん

さっちゃん

うっすらですが見えますよね!!
    ですがiPhoneのライトで照らすと真っ白なんです😭
    今回もだめだったのかな、、
    ご回答ありがとうございました😭

• 5月26日
ぽち

線の色がグレーなので蒸発線かな?と思います。
もし排卵日が12日なら終了線より少しだけ薄いくらいの肉眼でも写真でも分かるほどのはっきりした赤い線が出る時期なので💦
6日の仲良し以降にタイミングとっていないなら蒸発線の可能性ですね💦

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですか😭
    それだったら全然薄いです。もはや線が無いに等しいですよね、、
    6日以降全くしてないですね、、
    蒸発線に苦しめられそうです😭
    ご回答ありがとうございました😭

• 5月26日
  • ぽち

ぽち

排卵日がズレていて6日意外にもタイミング取っていたらまだ分からなかったですが(;Å;)
    私もフライング検査した時は蒸発線に悩まされました💦
    参考までに同じ検査薬で生理3日前の時の写メ貼っておきますね💦

• 5月26日
  • さっちゃん

さっちゃん

頑張ってもう1回しとくべきでした😭
    でてきたら妊娠かも!と期待しますよね🙌
    わわ!!ありがとうございます!!😭
    3日前でもこんなにくっきり出るんですね!!ご丁寧にありがとうございます😭

• 5月26日
はなかえママ

写真でみると薄く線がある様にみえます!肉眼で見ればもっと濃く見えるのかな?って思います😊
ただ、文章を読むと精子が長生きしてたらありえるのか?って思う感じで怪しい感じですね💦
生理来るまで、まだ期待してもいいと思います✨