※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
妊活

4/22クリニック初診5/6タイミングをとった直後から生理開始5/8空腹時血…

4/22クリニック初診
5/6タイミングをとった直後から生理開始
5/8空腹時血液検査
5/13卵管造影検査
5/20~レトロゾール5日間服用
5/29タイミング指導予定

5/6~25くらいまで血がでていました。生理ではなくタイミングの衝撃で血がでたのか?途中からは卵管造影の影響での血なのか?いつから本当の生理だったのかわかりません(>_<)

5/20の内診では卵がまだ小さく、レトロゾール飲んだら血止まるから大丈夫ですよと言われました。

調べたらレトロゾールは生理開始5日目から飲むことが多いとでてきてやはり5/6が生理開始日ではなかったのかな?それとも卵が小さいから生理何日目とか関係なく服用するものなのかな?

検査結果が多嚢胞だったので無排卵だったのかもしれないけど、生理は20~33日周期で毎月きていました。

レトロゾール飲むタイミングとか合っているのかとかいろいろ不安です(*_*)

コメント