※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

ハンドブレンダーの初期不良で交換したら、取扱説明書や本体が傷ついて届いた。我慢する?カスタマーセンターに問い合わせる?

離乳食作りのために
ブルーノのハンドブレンダーを購入しましたが
初期不良?のため交換してもらいました。
届いて箱を開けると
取扱説明書がやぶれてぐちゃぐちゃに
入っており本体も傷だらけで
せっかく交換したのにかなりがっかりしました。

みなさんならそのまま我慢して使いますか?
それともカスタマーセンター等に問い合わせますか?

コメント

はじめてのママリ

えー、あり得ないですね😨
カスタマーセンターに問い合わせます😵

• ひまり

ひまり

もう怒りを通り越してげき萎えしました😂💦 平日のみみたいなので明日朝一電話してみます!

• 5月26日

初期不良もあったのに次もそんななら無料でもらうレベルで電話します😡😡

• ひまり

ひまり

もうほんとありえないですよね、、
    明日怒り狂った感じで電話してみます😂w

• 5月26日
ママ

カスタマーセンターにすぐ問い合わせします!子供が使うもので、食品を触るものなのにそんな状態なんて信じられません!!と伝えます。夫婦ともに食品メーカーで働いているので特に機器には注意しているので、かなり強く私なら言っちゃいます😂

• ひまり

ひまり

平日のみみたいなので、明日朝一電話してみます!! 旦那にも見てもらったら流石にこれはあり得ないと普段なにも言わない旦那も言ってたので😂 よっぽどなのかなと思います😭💦

• 5月26日