※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 かにゃ
妊活

高温期23日目で陽性が出たので、28日に妊娠検査を受ける予定ですが、早いでしょうか?来月がいいですか?仕事があるため、みなさんはいつ行くかアドバイスください。

今、高温期23日目で、昨日、妊娠検査薬で陽性がでて、今日の就寝前にも妊娠検査薬をやり、陽性が出たら28日に妊娠してるか、子宮外、化学などなのか、調べてもらおうと思いますが、28日に行くのは早いですか?
来月がいいですか?
早すぎると(また、1週間後にきて下さい)とか言われて行くのは、仕事しているので、大変なので、みなさんなら、いつ行きますか?
回答、アドバイスよろしくお願いいたします。。

コメント

紫音

私も昨日、妊娠検査薬で妊娠が分かりました!
なんだか親近感が湧き、コメントさせて頂きました。

仕事復帰して、1ヶ月もせずに妊娠しました…。
私は来月検診に行こうと思ってます!

•  かにゃ

かにゃ

そうなんですね。お互い妊娠していたらいいですね😁

• 5月26日
みぃこ

おめでとうございます😊✨
28日で高温期25日目であれば、5週4日になると思うので、胎嚢見えると思いますよ✨
お仕事でなかなか行けないということであれば、今週末に行けば確実かと🙆‍♀️

•  かにゃ

かにゃ

わかりました。28日行ってみます。ありがとうごさいます。

• 5月26日