※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☆
家族・旦那

旦那に婿に入ってもらい、同居してましたが子育ての協力は皆無。父、母…

旦那に婿に入ってもらい、同居してましたが
子育ての協力は皆無。父、母は更年期もあるのか機嫌が悪いと感情的だったり、空気が悪かったり、人の揚げ足とるような生活でした。妹も感情の起伏が激しいタイプなので妹と両親に実の娘の私ですら気を使う日々でした。
もう限界だなーと思ってきた頃から胃腸の不調が続いてます。
別居を切り出した所、母が『今は生活感も合わないし、まだ私達も体がきくから、聞かなくなった頃なら子供達も静かになってるから落ち着いて暮らせるだろうし戻ってくれば?』と言われました。
私はその一言で自分が介護要員として確保されてる、妹は結婚する気もなく、定職にも就かずパパ活とやらで生活してるので、全て預けるつもりでいるんだなと思ったら自分の親にとてつもない嫌悪感を抱いてしまいました。
義母がこちら側に苗字を変えて来ないか?と言ってくれてるのもあり、それを気に家族との関係を断ち切りたいと思ってます。同じような方居ますか?

コメント