※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月で、検診も終わり外出可!みなさんどちらに行かれました?どういう行動範囲になりましたか????

生後1ヶ月で、検診も終わり外出可!

みなさんどちらに行かれました?

どういう行動範囲になりましたか????

コメント

ママリ

買い物へ連れて行ったり、気分転換に散歩に行ったりしてました(^^)
最近暑いので、まずは外気浴からでもいいかもしれませんね😅

はじめてのママリ

近所のスーパーへ散歩がてら行ってました☺️30分程度まででていいと産院で言われたので、そうしてました(平日は今もです)
ただこの暑さなので〜💦もしでかけるなら、もっと早い涼しい時間のほうがいいと思います😅

ℛ⃛

近くに大きめの公園があるので
抱っこ紐で30分程度お散歩に行きましたよ!

ちぇる

1ヶ月健診の日に
帰り方を間違えてしまって
2時間くらい外出してしまったのですがそのせいか分かりませんが
その日の夜中いつもより夜泣きが酷かったです😭💦疲れてたのかな?
なのでそれからは
ベランダに10分程出たり
近くのスーパーに抱っこ紐で一緒に行ったり今はしてます!

ママリ

まずは家の周りを10分とかベビーカーで散歩しながら近場のスーパーに行ったりしました^_^

ひなママ

夕方、日が沈みかけてから、近くのお散歩道を30分くらいかけてお出かけしましたょー!