※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

友達が旦那に対して過剰な態度を取ることで嫉妬してしまう女性。どうすれば気持ちを整理できるでしょうか。

もうほんっとにしょーもないどーでもいい話ですが誰か聞いてください😿
私と仲のいい友達が私の家に遊びに来てて毎回と言っていいほど旦那が仕事から帰ってくると
○○くんおかえりー!!とか言ったり、
電話してても○○くんばいばーい!!と言ったり、
会ったときも○○くーん!とかほんとにしょーもないですが嫉妬してしまいます。別に旦那も友達も仲良くありません。。
友達のことはこれ以外にも旦那に対してそこまで言う?って感じのことも言ってたりするので嫉妬というかたまにイラッときてしまいます。。
どうしたらもう少しいいふうに考えれるのでしょうか。。

コメント

ぴぃ

私だったらその友達がその時点で嫌いになっちゃうのでもう呼びません🤣
慣れ慣れしいわ!!

• ぷぷさん

ぷぷさん

なんか既に嫌いになりかけてます😫
    もともと男好きで他の男に対しても気を引きつけようとこんなんなのでもう旦那に極力会わせたくないです😫

• 5月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

うわぁ!!うざすぎです!!
    私、さっさと友達やめますねその子🤔👍

• 5月25日
まま

友達だから、愛想よくしとこうと思ってやってるとか(^-^)

• ぷぷさん

ぷぷさん

もともと男好きな子で他の男に対してもこんなんなので
    正直私の旦那にも気を引きつけようとしてるんじゃないか?とそろそろ思い始めてきてます。
    もう愛想よくするレベルじゃないです…😫(笑)

• 5月25日
  • まま

まま

ありさんが、そのように感じるくらいなら、せっかくのお友だちですが、
    距離を置いた方が良さそうですね(´・ω・`)
    文面からも、「会わせたくない!嫌い!」が伝わるので(>_<)

• 5月25日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

ちょっと距離置くことも考えます😫
    会わせたくないがほんとに強いです!(笑)
    むしろ旦那のことも○○くんカッコイイよねとか結構言うぐらいなので余計危ないですよね😂

• 5月25日
しましま

男好きだなー。って思っちゃいます笑
そういう女っていますよね。
過剰な反応や絡みしてくる人。
私なら会いません😂

• ぷぷさん

ぷぷさん

まさにそのとおりでとにかく男好きな子で根はほんとにいい子なのですが毎回会う度こんなんなのでちょっと嫌いになりかけてます…。。
    私の旦那のこともかっこいいよねとかいう子なので余計危ないですよね😂

• 5月25日
  • しましま

しましま

多分その人、普通に
    かっこいい旦那さんだね。じゃなくて、
    いやん!かっこいい〜〜!ハートハート!!!!
    の方ですよね。
    痛いからやめろ。笑

• 5月25日
みかん

一番仲の良い友達がそんな子です。
たぶん無意識で男ウケを狙ってしまうんだろうなと思ってしまいます。その子はびっくりするくらい男運ないので、そんなことしてるからだよと心の中で思っています(ひどいですね私🤣笑)

• ぷぷさん

ぷぷさん

あーーもうまさにそれです!!それが言いたかったです!私の中でも1番仲のいい友達なんですが男ウケ狙うために昔から必死すぎて。。😫(笑)
    それでクソな男に引っかかりまくってどん底。。とか言ってます。(笑)
    旦那のこともカッコイイとか言ってるので余計信用ならないですしむしろ二人きりにさせたらどうなるんだろと実験台として1回試してみたいぐらいです(笑)

• 5月25日
  • みかん

みかん

そんな人ってほんとクソみたいな男に振り回されますよね😂
    うちの友達もよく二股かけられたり2番目扱いなのに必死に男に取り繕って可哀想です💦
    カメラ仕込んでモニタリングみたいなことしたら面白そうだけど万が一の時に修復効かないからやるのは難しいですね!笑

• 5月25日

そういう人いますね。
私はだからと言って何も思ってなかったというか、その人はそういう人だと思ってた?分かってた?ので気にしてませんでした(笑)その友達はどちらかというと男ウケを気にするタイプだったので尚更。このくらいなら気にならないですけど、そこまで言う?と思ってしまうような内容の話をするのはやめてもらいたいです。

悪く言うと馴れ馴れしい感じだし、よく言うとフレンドリーですよね😅