※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
妊娠・出産

妊娠後、胸の変化について不安があります。普段のブラで右の乳首が出ることがあるけれど、胸が大きくなっているのか分からない。痛みはないけど、ワイヤーなしのブラトップでは支えられない感じで、大きいサイズのブラを考えています。

妊娠してから
(というより、妊娠前とかでも生理に左右されて)
胸が張ってる!と感じたことがないです。

というわけで、普通のブラを着用してるのですが
最近 普通に生活してて右の乳首だけ服の中で
ポロン と出ることがあるのですが、
これは胸が張って 大きくなってるんでしょうか?
ちなみに胸は痛くないです。

この前 唯一持ってるブラトップ着てみたのですが、
ワイヤーなしは やっぱり支えられている感じがなくて
無理でした💔
大きいサイズのブラを買うのもなぁ、、、と思います

コメント

ここあ

私も妊娠中、胸が大きくなりました😊
SA0さんと同じで張ってる感じでもなく、痛くもなかったです😊
妊娠中って胸が大きくなるみたいです!
妊娠後期くらいから、生理前のような胸の張りと少しの痛みがありました😓まだ週数もないですし、張るのはこれからじゃないですかね🤔
私は妊娠前につけてたブラがキツくなったので、ユニクロのワイヤレスブラ リラックスを買いました😊
締めつけ感がないのに、ホールド感はしっかりあるので、授乳中の今でも使ってます☺️

  • SA0

    SA0

    ありがとうごさいます😊
    ブラかキツくなった印象はないんですけど、どうしても右の乳首だけ出る頻度が高くなったと言いますか、、、
    それがサイズ合ってないってことなんですかね笑笑

    ユニクロ行ってみますー!

    • 5月26日
deleted user

私も妊娠中も生理中も張ってるって思ったことなかったです!
最初は普通のブラ付けてましたがお腹が大きくなるにつれ苦しくてワイヤーなしじゃないと無理になりました💦

  • SA0

    SA0

    ありがとうごさいます😊
    なろほど、張ってるのと苦しくなるのはまた別ですね…!
    ワイヤーなしじゃないと
    無理な日が来るんですかね…😳

    • 5月26日