※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

産後1ヶ月過ぎて生理が来て、鮮血で大量のものが出ました。普通なのか、ストレスや病気か心配です。鮮血の日には嘔吐と頭痛がありました。同じ経験の方は病院に行きましたか?

産後1ヶ月過ぎて生理が来ました。6日程で終わりましたが、何日間か経ってから、鮮血で大量のものがでました。
これは、普通なんですか?それとも、ストレスや病気ですか?

鮮血のあった日 嘔吐と頭痛がすごかったです
同じような方 病院にいきましたか?

コメント

まろん

わたしも産後1ヶ月で来ました。割と大量でびっくりしたので受診したら大丈夫でした。心配なら行った方が安心かもしれません。

• まーさん

まーさん

未だに血が出るので、、行ってこようかと思います。しかし、婦人科とかだと、不妊治療のかたもいるので、子供を連れていくのが、、迷いどころです、、。

• 5月28日
  • まろん

まろん

私も子供連れて行くか迷いました😰
    たまたま家族に預けられたので預けて行きましたが、預けられないときはしょうがないと思います。
    私の行ってる病院の婦人科では子供を連れて来る人が多かったですよ!
    ご自分のお身体のことですから、預けられなければ、やむおえず連れて行ってもいいのではないでしょうか?
    お大事にしてくださいね😌

• 5月29日