※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

出産祝いで何が欲しいですか?5000円程度で、男の子向けに絵本を考えていますが、夫が難色を示しています。

出産祝い何が欲しいですか?5000円位です。
一人目の男の子あてです☆
私は絵本にしようと思ったのですが、夫が難色を示しております…。

コメント

りんご

ブレンダー、ガーゼのスリーパー嬉しかったです🍀

• ももトマト

ももトマト

ブレンダーとスリーパー思い浮かばなかったです!
    ありがとうございました☆

• 5月26日
かずくんりくちゃんママ

わたしは特に何がほしい!と言うのはなかったですが、わたしが出産したときのお祝いで金銭面以外で多かった贈り物はオムツケーキが多かったです😊

• ももトマト

ももトマト

オムツケーキ!確かによく聞きます!
    ありがとうございました☆

• 5月26日
エレナ

個人的には絵本嬉しいです😊
あとは、夏用のスリーパーや肌着など
もいいのかなと思います😄

• ももトマト

ももトマト

絵本悪くないですよね?難色を示されてビックリしました(^_^;)

• 5月26日
ママ

絵本かおもちゃ嬉しかったです😆💓

• ももトマト

ももトマト

おもちゃもありますね!
    絵本が夫に不評なのが納得できずです(^_^;)

• 5月26日
しめじ

私は今まで出産した子達には産後のママ向け用品か、貰ってるであろう他のお祝い品と被らないようにあえて1歳ごろに使う服や用品をあげてます。
その中でもママ向けにお風呂上がりに使う吸水タオルターバンがプレゼントのテッパン品なんですが、いざ自分が出産して感じたのは『あの吸水タオルターバン自分にも買っておけば良かった!!!!』です🤣笑笑
ワンオペでお風呂入れた時や、髪を乾かす前にグズられたとき、あぁ〜あれ出産前に買っておけば良かった〜誰か買ってきて〜〜って毎回思ってます😂
子ども向けだったら毎日使うボディクリームは貰って嬉しかったです🎵いくらあっても困らないし消耗品ですし👍

• ももトマト

ももトマト

産後ママ向けは考えつかなかったです!お風呂での必需品もいいですね!
    ありがとうございます☆

• 5月26日