※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

室内滑り台を検討中です。アパートで迷っています。室内滑り台を持っている方、買ってよかったでしょうか?

室内滑り台を購入するか検討中です。
ずっとずっと迷っていてこの前初めて
支援センターに行ったとき
滑り台を楽しそうにしていて余計に買ってあげたくなりました。

アパートなので広くはないのでためらっています。。

室内滑り台がある方、買ってよかったですか??😭

コメント

ももトマト

うちの子はこれで公園で活発に遊べるようになりました☆

私も欲しいので買うか迷ってます😭

はじめてのママリ🔰

我が家は買って良かったと思っています(*´∇`)下の子も上の子の真似して遊んだり一緒に滑り台したりしてますよ!

🔰

これ買いました*
もう3歳ですがまだ遊びます😊
今はブランコを取って鉄棒にはまっています!買ってよかったです!

ママリ

うちもアパートで買いました💡
4才になった今は全く使わずめっちゃじゃまになってます😅
折り畳み式のを見たことがあるのでそちらにすればよかったかなと思いました💡

りぼん

うちもアパートですがあります😂狭くはなりますが飽きずに何ヶ月も遊んでるし、外に連れて行けない時とかは本当あってよかったなあって思います💓ベビーベッドを畳んで置いたのでそんなに狭さは変わらず得たもののが大きいです🐥

🐶と🐗

うちもアパートですが買いました☺️
ブランコも滑り台も楽しそうに遊んでくれてますよ😆

みは

買うなら4段になるのがお勧めです!
友達の4歳の子もまだ遊んでたし、うちのこもこれで大分運動神経鍛えられてます!
ブランコはないですが、畳二畳くらいのサイズでそんなに場所とりません。
何パターンか組み替えできて、もちろん最初は少し難易度の低い組み方ができますよー。