※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

赤ちゃんが下がらず、出産が心配。先生はスクワットを勧めた。皆さんも同じ経験ありますか?

予定日過ぎそう〜〜😱😱😱😱😱
赤ちゃん全然下がってないね〜って言われました。病院付き添ってくれた実母がどうしたら早く産まれますか?って聞いたら先生が、スクワット500回ぐらいしたらいいかもね!だと😅
生きてるだけでもお腹しんどいのに。w
皆さんこれしたら産まれたよ〜とかありますか?

コメント

(19)

階段ののぼりおりしたらその日に陣痛きましたよ!

• R

R

結構な量の階段登りましたか?💦
    実家の階段10往復ぐらいしてるんですがなかなか…😭😭

• 5月25日
のり♡

わたしも検診でまだまだだね〜って言われた翌日に陣痛きて産まれましたよ☺️あとは赤ちゃんのペースに任せるのみです❤︎
舟こぎ体操がいいって聞いて、陣痛くる前日にちょうどやりましたー!そのおかげなのかたまたまなのか分かりませんが、良かったらyoutubeとかで見てやってみてください!

• R

R

舟こぎ体操👀初めてききました!!Youtubeで調べてみます😍ありがとうございます!!

• 5月25日
くりん

大股開いて1時間ぐらい草むしりしてたら、その日の夜遅くに高位破水してお昼には産まれました😊
あとはとにかくお腹に話しかけてました!

• R

R

草むしり!!丁度実家に庭があるのでやってみます😊ありがとうございます!

• 5月25日
まい

お昼にオロナミンCのんで歩いて夜に辛いラーメン食べた夜中に陣痛きて産まれました。

• R

R

オロナミンCとラーメン!ラーメンよく食べるんですけどね…笑 オロナミンC試してみます!ありがとうございます😊

• 5月25日
ミミ

わかります!
私もまさに今日言われました😂
500回もしたら膝の骨
おかしくなるわって感じですよね(笑)

私は階段の上り下りや
スクワットウォーキング
沢山やってみましたが
まだだね〜と言われたので
もう諦めかけてます🤦‍♀️笑

• R

R

同じですね😊早く産まれてほしいけど怖いし複雑な気持ちです笑
    赤ちゃんのタイミングありますしね笑 自分なりにたくさん試したつもりですがまだまだで心折れます😂😂

• 5月25日
  • ミミ

ミミ

とってもわかります…!
    みんなから聞く事は
    色々試してみましたが
    やっぱり効かなくて
    赤ちゃんまだ出たくないのかな👶🏻💭と話しかけたりしてます(笑)

• 5月26日
  • R

R

お腹が居心地いいなら嬉しいけどちょっと複雑ですよね笑 赤ちゃんに話しかけてまだでないのー?とかきいてます笑

• 5月26日
ぷぅ

あぐらの姿勢を意識してました🤗

• R

R

あぐらやってみます!ありがとうございます😊

• 5月25日
ペカ

旦那と仲良しした数時間後に陣痛きました😂

• R

R

もう里帰りしてしまいましたw