※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

AB型両方のベビーカーを使っているが、荷物入れがないバギーに買い換えるか、B型に買い直すか悩んでいる。車がなく、大きいベビーカーで移動することが多い。

今AB型両方のベビーカーを使っているんですが、そのうちバギーかB型ベビーカーに買いかえるか迷っています、、、
車がなく基本ベビーカーで移動なのですが、今のベビーカーは大きいし、バギーだと荷物入れる部分があるのとないのがあったり、わざわざB型を買い直すべきなのか悩んでいます😅

コメント

m

私もずっとab型使ってたんですが、b型買って正解でした!軽いし、小回り効くし、ちなみにピジョンのビングル使ってます😊

• m

m

2台持ちっていらっしゃるのかなと思っていましたが良かったです!!
    おすすめまでありがとうございます💕

• 5月25日
ありこ

歩き始めたくらいからAB型を嫌がるようになり、B型を買いました🙆‍♀️
ご機嫌で乗ってくれるようになったので買って正解でした☺️
ただ、荷物は乗らないです😱

• m

m

バギーは候補になかったですか?どちらかといえばB型の方が荷物乗るかな?と思ってたんですけど、やっぱりAB型には勝てないですよね😅

• 5月25日
  • ありこ

ありこ

バギーは候補に無かったです😣
    ネットで一目惚れしてしまったB型を即買いました(笑)見た目重視で買ったので軽くもないけどまぁいいかと使っています😅😅

• 5月25日
  • m

m

よければそのベビーカーの名前教えてもらえませんか?😢

• 5月25日
  • ありこ

ありこ

jeep ノーススター です😃
    軽くもないし自立もしないです(笑)
    ただ多少の段差なんかも走行がスムーズです😊

• 5月26日
  • m

m

ありがとうございます!

• 5月26日
あんまま

私も同じこと迷ったんですが、ベビーカーのように使える三輪車買いました!
三輪車のほうが大人しく乗っててくれてうちはよかったです☺️
バスなどに乗るなら不向きですが💦

• m

m

そんなのがあるんですね!初めて知りました!みてみます!

• 5月25日