※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはま
妊活

2学年差で2人目妊活中。周りは出産ラッシュで焦りを感じる。自分も妊娠超初期かもしれず、待ち遠しいけど不安も。32歳で早く二人目を待ちたい。

2人目妊活されてる方、良かったらつぶやいてください😊✨

2学年差の2人目妊活も、昨日リセットしてしまいあと1回になってしまった…😢💦
去年の7月からタイミング取っていたものの、結局授からず、児童館でできたママ友や知り合った人たちは、年子や2学年差の出産or妊婦さんばかり😅
子どもを保育園に入れて4月から働きだして、そういつ人たちを見る機会は少なくなったけど、職場の入社2年目の子ができちゃった系で、最近妊娠発覚‼️
自分の少しの体調変化が、妊娠超初期じゃないかって、ソワソワしちゃったり🤔
あまり期待しないように待っていたいと思っているけど、なかなか難しいです💦

今年32歳になるし、学年は気にしないから早く二人目待ってます💡✨

コメント

me

めっちゃわかります😆
わたしも二人目妊活してます。
でもせっかく陽性になっても流産してしまったりで( ; ; )

私はもっと年が上ですが、私も早く二人目欲しいです♡

• みはま

みはま

コメントありがとうございます。
    陽性になったのに流産だったのですね😣

廻り回ってまたtotoさんの元に戻ってきてくれることを願ってます😊✨
    お互い早く授かれますように😍

• 5月25日
みーこ1001

2人目妊活中です!
もう子供は3歳半ですが💦
私は今年で33になります💦

家事、育児、仕事しながら通院もなかなかハードで心折れそうになります😞

• みはま

みはま

コメントありがとうございます✨
    同じくらいの年齢で心強いです😌

仕事しながらの通院大変ですよね💦
    お疲れさまです😊✨
    私も3月から通院し始めましたが、風邪引いて早速5月行けませんでした😅

• 5月25日

私も2人目妊活中です!
年子は大変だし、2学年差はまだまだ子育て大変だし、、、と周りに言いながら隠れて妊活してます😓
私の周りも2学年差多いです、なのでみんな当たり前のようにそろそろ?って聞いてきます😂💦そして一人で焦って、ソワソワして、落ち込んでを繰り返してます(笑)

歳も近いです😌
皆さん授かれますよーに🙏🙏

• みはま

みはま

妊婦さんが周りにいたり、聞いてきたりされると、余計プレッシャーかかりますよね😣
    当たり前のように二人目ってできないんだって、焦ってしまうの良く分かります💦

お互いできるだけ早く授かれますように😍✨

• 5月25日
あんまま

同じです🙌💦
そしてうちは3月産まれは避けようと思ってるので3学年差決定です💦
しかも多嚢胞性と診断されて次回からはお薬使っての排卵になり、少し心配してます😭
早く2人目授かりたいですね〜😂💓

• みはま

みはま

子どもが同じ年齢ですね😍
    この際学年気にしなくなってきませんか😅
    お薬使ってだと心配になりますけど、それで上手いこと排卵できるチャンスと思えば💡

お互い早く授かれますようにー✨

• 5月25日
  • あんまま

あんまま

月齢や性別まで同じで少し嬉しいです💓
    そうですね〜💦
    理想は令和元年生まれの2学年差(自分が平成元年生まれなので子どもも元年いいな〜なんて💦)だったんですけど😭
    そうですよね💦💦
    励まして頂きありがとうございます❣️
    これからも頑張りましょうねーっ😍

• 5月25日
  • みはま

みはま

わー私の旦那も平成元年生まれなので、私も勝手に5月~12月までに生まれる子がいいなとか思ってました‼️
    旦那には言ってませんでしたが、12月生まれのチャンスがなくなった時には、今までよりガッカリしました😅

お互い頑張りましょうねー😊✨

• 5月25日
☆

わたしも2歳差、2学年差希望で妊活してる身です!
タイムリミットが迫っているものの
まだ授かっておらず…、
少し焦りを感じてます😱

仕事、子育てしながらの通院。
毎月 通える状態でもなく、
自然に授かる希望ももちながら
妊活やってます😗

みんなにコウノトリやってきますように🙏🙏🙏

• みはま

みはま

排卵検査薬は陽性になるのに、なんで妊娠検査薬は陽性にならないんだーって焦りますよね😣

子育てだけでも大変なのに、仕事しながらの通院お疲れさまです💦
    病院行かなくても自然のタイミングで授かれるといいですよね✨
    皆さんと早く授かれますように😍✨

• 5月25日
Rapunzel☆.。.:*・゚

私も同じくです…😭
3学年差だと入学・卒業が被って出費が凄まじい事になるから2学年差がいいな〜🥰と思って2人目妊活してましたが、2学年差を狙うならあと1回…💦
私より後で出産した人達が2人目妊娠〜とSNSで見るかけるから尚更焦ります😭
よそはよそ、うちはうちなのですが、もやもやしちゃいます…
妊活を1年開ける気は無いので、学年気にしないから、2人目早く授かれるといいな〜🎶

• みはま

みはま

3学年差だとお金の出るタイミング気になりますよね🤔
    SNSモヤモヤしちゃうの分かります💦

• 5月26日
みー

2人目妊活中です!
30代です🙌🏻学年差と自分達夫婦の年齢と悩みがありますよね🤣
3月生まれは避けたくて!ひとまず休んで3学年差を狙って7月から妊活頑張りたいと思ってます!

• みはま

みはま

自分たちの年齢を考えると、できるだけ早く~って思いますよね😅
    ひと月休憩したら、身体も心もリフレッシュできますね✨

• 5月26日
あ

2人目妊活中です!
23です!
二学年差が良く妊活してますが、なかなかできず😭
周りの人が2人目、3人目ラッシュすごいので焦ってます。。

• みはま

みはま

私にとっては若いママさん‼️と思いますが、学年差の悩みは同じですよね😣
    みんなのラッシュがプレッシャーになって、余計悩んじゃいますよね😢
    お互い早く授かれますように😍✨

• 5月26日

リセット私もしたばかりです😭ソワソワわかります💦今回自信ありと思っていただけにかなりショックで泣きました😢

着床時期の過ごし方がいけないのかなあと思ったり、、、

今回もやれる事はやってみて待つばかりです。

• みはま

みはま

タイミングバッチリだから~と思っていても、リセットになると本当辛いですよね😣

葉酸飲んだりルイボスティー飲んだりしてみても、結果に繋がるまでは色々試さなきゃなのかなとも思ったり🤔

お互いに早く授かれますように😍✨

• 5月30日