※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

月曜日に20日に生まれた娘と退院する予定です。実家で旦那と両親が私た…

月曜日に20日に生まれた娘と退院する予定です。
実家で旦那と両親が私たちが生活できるように準備をしてくれています。
今回の出産ももちろんですがたくさん支えてもらった旦那と両親に感謝の気持ちでプレゼントをしたいなと今思いました✨笑
プレゼントしたいなって思っただけで何も思いつきません💦ここまでありがとう!これからもお世話になります🙏の意味をこめたプレゼント🎁
何かいいアイデアはありませんか?

コメント

K.A♡0526

両親にはお食事券とかどうでしょうか?☺️
ゆっくりご飯食べてきてね❤️と😆
旦那さんには思いつきません😔笑

• たぬき

たぬき

食事券!いいですね!そうなんですよ旦那にいいものが思いつかなくて・・・でも不器用ながら一所懸命支えてくれた旦那にも何か伝えられたらと思います😁✨

• 5月25日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

そう思えるのがとっても素敵です🥰🌟
    旦那さんにはそれを直接伝えて何をしてあげたらいいか聞くのもいいかもしれないですね😊💓
    まだ入院中との事なのでお家に帰った方が色々と大変なのでゆっくり休んで下さい☺️❤️

• 5月25日
sun

たぬきさん、優しい〜❤️

旦那には何もしなかったな〜。。するとしても食べるの大好きだから好きな食べ物食べに行くか宅配かな☺️

両親には、実家でお世話になって料理が嫌いな母に食事が大変かなと思ったので、レトルトの食品を大量に送りました!!

• たぬき

たぬき

レトルト食品・・・!確かに手間かけさせるから少しでも・・・となりますね😁

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
感謝の気持ちとのことなので、高いものをプレゼントするよりも気持ちが伝わるものが良いんじゃないかなと思います☺️
例えばアルバムとか、、
私は両親の銀婚式のプレゼントに、私と姉の昔の写真を片っ端から集めて成長アルバムを作って渡しました😊
こんなに小さい子どもだったのに、赤ちゃんを産むくらい大人に成長したんだなーと両親は喜んでました☺️
でも今は産後で疲れているだろうし、そんな時間ないですよね😅
簡単ですが、ご自分が赤ちゃんだった頃の写真と、娘さんの写真を並べた写真立てとかいかがですか?
ご両親も感慨深いものがあると思います🌸
あとはお手紙もいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんには、感謝の言葉で十分かと思います笑

• 5月25日
  • たぬき

たぬき

アルバムとかは家でできるからいいかもしれないです😍子育てしながら私にできるかというところですが笑
    親子3世代の写真でも面白いかもと思いました!(小さい時の私と同じくらいの年齢の母の写真はパッと見見分けがつかないくらいそっくりです😅)

• 5月25日
ぶーごん

ご実家にはなにか新しい家電とか
使えるものが1番かと思います!!
旦那様は
支えるの当たり前なので
美味しいものと感謝の言葉で十分です!

• たぬき

たぬき

ありがとうございます✨考えてみます😁

• 5月26日
mini

私は里帰り中に実両親が子供(実両親からしたら孫)と撮った写真や、全員揃って撮った写真を写真立てに入れてプレゼントしました😊

• たぬき

たぬき

写真ですね。忘れずに撮らなければ😱

• 5月26日