※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っている可能性があり、どう切り出すか悩んでいます。証拠を求める勇気が必要で、一緒にいたいと思っていますが、トラウマになりそうです。

今日旦那さんに風俗いってる疑惑あるので聞こうとおもうのですが
私が散々風俗やだっていっていかない信じてほしいっていってきたので信じてました怪しいなーとおもって今までみなかったです
でも今回あんなにいったのに怪しくてみてしまったら履歴がほんとにショックで昨日はねれなかったです
どうやって切り出せば良いでしょうか??
やはり口だけでは信用できないから証明してほしいって携帯みせて?とかで大丈夫ですかね??
あんなに行かないっていったのに
男ってだいたいそうなんですか?
ほんとにトラウマになりそうです
人が嫌がることをしてるって単純におかしいですよね?
私は気が弱くて人にズバズバいえません
とっても勇気いります切り出すの
でも今後も一緒にいたいし好きです
仲良しもしたいです今もたまにしてます
でも風俗行きながらなら体重ねたくないです
いくらマッサージだからといっても
ほんとにいやです

コメント

はるか

風俗って。。。男はみんな行ってるわけでは無いと思います💦
お店によってはおばちゃんが来たりするらしくどこの誰とも知れない女に相手して欲しく無いってうちの旦那は言ってました😂

旦那さんはMさんと仲良くしているのになぜ風俗に行ってしまうんでしょうか😭
そこを聞いてみたら如何ですか?
ただ闇雲に怒っても解決には繋がらない気がします。
好きな子がいて通っているならもはや浮気と変わらない気がします。女の子は単に商売だろうけど。理由なくやめれないなら依存症では。。。?😨💦

• M

M

そんなとこに行ったことない誠実な人でした経験は多かったけど
    興味はあるっていってたけど
    まさか利用してるとは
    あんなに行っても行くって

でも毎回違うお店です
    指名してるかもわかりません

わかりません。。泣
    男は情が無くてもできるとかなんでしょうか?

そうですね(;_;)
    勇気いるな〜どうしてこんな思いしなきゃならないんだろう

• 5月25日
ゆう

私だったら風俗行ってるでしょ?と切り出します
私が嫌なこと知ってるよね?
なら私もホストとか行こうか?貴方は嫌じゃないの?って感じで伝えてからの反応を見て、そんな事に使うならお小遣い減らすねって浮いた分で貯金なり美味しいもの食べて今回のこと許すと思います

• ゆう

ゆう

でもそういう問題じゃないですもんね、
    嫌なものは嫌。男性は察する能力が低いですから伝えないと伝わりません
    喧嘩するのは覚悟で気持ち伝えましょ
    私も旦那と揉めたくて言いたいこと言う時に面と向かって言うの躊躇いますが、やはり言わないとダメだと思って言うようにしてます

• 5月25日
  • M

M

散々嫌って伝えても出張のたびにデリよんでます泊まりの時多分
    履歴いくつかありました
    そんな感じの人じゃなかったのに
    一度検索かけてるの見えてしまった時に私が見えちゃったけどいったの?って聞いたらいってないって
    多分嘘です
    嘘じゃなくても勘違いされても当然です出張先の調べてましたし

だから嫌だと出張のたびにこんな思いなるのやだからって
    今後いったならこの先どーするかってルール作らないと私ずっと疑い続けるからって行ったら
    行かない信じてと。
    いっていたなら相当な裏切りです
    ほぼいってるとおもいますが

• 5月25日
  • ゆう

ゆう

出張の時なんですね〜(T_T)
    腹立ちますねー!
    信じたいけど信じられない、現に検索してたでしょ?て問い詰めますね
    どうやったら旦那さんに伝わるんでしょうね、、、
    やはり行けないようにお金握るしかないですかねぇ

• 5月25日
ねっこ

マッサージ系の風俗に行った疑惑があるということでしょうか?

突然「口だけでは信用できない」と言うと、旦那さん側としては「何で?」となりませんかね🤔
逆の立場で、わたしが夫に突然そんなこと言われたら「は?」となります。
「安心したいから」とか、相手を疑っているわけではなくあくまで自分の気持ちが理由なんだという感じで切り出すのはどうでしょうか😌

• M

M

そうです(;_;)

そうですよね。。
    はあ〜ほんとにこんなことで悩みたくないのに
    どうしてこんな思いしなきゃならないんだろトラウマです

私も大分いえないので性格的に
    下手にでて
    私も疑い続けたくないからとか
    疑われるのも嫌だと思うからごめんねとかだから行かないでって優しくいってきました
    だからでしょうか?わかりませんもう

• 5月25日
  • ねっこ

ねっこ

ほぼクロなんですよね💦
    ということは、旦那さんはそういうマッサージのついたプレイがしたいけどMさんとはできないとかMさんには言えないとか、そういう理由があるんじゃないでしょうか。
    マッサージされて手やお口でされて、でも自分は何もしなくてもいいわけですし、ある意味天国かな? と思います🤔
    うちの夫は風俗に行きませんが、行為せずお口だけの日はそれはそれで喜びますので…

旦那さんのお小遣いは風俗に気軽に行けるくらい多いですか?

• 5月25日
ピヨピヨ

完璧にクロだったのですか?
とってもお辛いですね💦
私も旦那ではないですが元カレが風俗は行かないと言っていたのに嘘つかれててバッチリ行かれてました😅
その時は女の勘が働いてこっそりお財布を見てしまいました。←これはよくなかったなぁと反省してます💦

みんながみんな口だけではないと思います。誠実な男性もいると思います。
Mさんの気持ちとってもよくわかります!他の女を抱いた後に抱かれたくないですもんね😭
あんまりモヤモヤするようなら聞くのもアリだと思います。話し合いで解決できるといいですね💦!

はじめてのママリ

産後の検診で性病疑われて検査することになった〜と切り出してみるのはどうですか?
行ってないことを願ってます><

🍒cherry🍒

私も旦那の風俗通いが発覚して4日くらい夜な夜な話し合いました🤣💦最初は気持ち悪いしショックで悲しくてムカついてやばかったですが、今ではバカバカしいと思ってます!!(笑)私はじわじわ攻めました……この日なにしてた??誰と??なんか隠してるよね。全部知ってるんだよ……と😑(笑)