※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

赤ちゃんの服について、最近日中があついので、服装に困ります。朝晩は…

赤ちゃんの服について、最近日中があついので、服装に困ります。朝晩は涼しいので長袖でもいいけど、日中があついのでその場合半袖に着替えさせた方がいいのでしょうか?

コメント

みー

家に居る間は半袖でいいと思います☺️
外に出る時は空調とかで寒かったりすると困るので薄手のかけるものを持っていけば大丈夫ですよ👍

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。赤ちゃんは大人より体温が高いって聞くので、半袖でも大丈夫みたいですね❗️

• 5月25日
  • みー

みー

大丈夫ですよ☺️
    大人も暑いのでそれ以上に赤ちゃんは暑いと思うので😱
    熱中症とかにならないように気をつければ大丈夫です😊

• 5月25日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

朝起きてから半袖に着替えさせてます!
私たちより暑いと聞くので長袖じゃもう可哀想で…🥺

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊赤ちゃんも半袖で良さそうですね。

• 5月25日
ぽち

お風呂上がりからパジャマ(長袖ボディ)を着せて寝かせて、
朝は朝イチミルクと朝寝が終わった10時くらいに半袖に着替えさせています!
きっと赤ちゃんは暑いので半袖に着替えさせた方がいいと思います(*´ω`*)

我が家では最近は夜も半袖にしていますが、それでも朝決まった時間に別の半袖に着替えさせています!
寝ていると寝汗もかきますし、生活リズムをつけるためにも。