※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr
妊活

生理が5月1日から始まり18日に体温が2日上がったと思ったら下がりっぱな…

生理が5月1日から始まり18日に体温が2日上がったと思ったら下がりっぱなしで上がる気がしません…。排卵検査薬はしてなくて基礎体温の上がった18日に病院に行ってしまった為、先生に『綺麗に上がったね!排卵したね!』と言われエコーも、見てもらいませんでした。21.22日あたりに排卵痛のようなものもありました。クロミッド 飲んでいますがこのような基礎体温になった場合どういったことが考えられますでしょうか。今日排卵検査薬をしてみましたが陰性でした…。インスリン 抵抗性も発覚したため、次の周期から治療する予定です。いつもは2層にはなり、ゆっくりと高温期に入るのですが今回綺麗に高温期に入ったので期待してしまった分、結局ダメみたいなので落ち込みます…。

コメント