※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
ココロ・悩み

ショッピングモールで休憩中、見知らぬ子供が娘を起こし、イライラしています。子供の親の対応に不満を感じています。

ショッピングモールにてお買い物しててちょっと休憩を挟みたかった為一休みしてました。
娘がベビーカーでお昼寝中に見知らぬ子供が娘のそばに来て何するのかと思ったら突然大きな声をあげて起きちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦
びっくりした顔してて泣く事は無かったですが流石にイラッとしてしまい子供相手に怒ってもと思いなにも言いませんでしたが、内心子供の親はどこにいるんだって感じです。その子供は謝りもせずにどっかに去っていきましたけど起こされた挙句モヤモヤとイライラが半端ないです。

コメント

しろくまま

わかりますー😭
腹立ちますね。。
私の義理の甥もいきなり奇声あげたり大声出したりします(^-^;
親は注意せず。。

もし、次似たようなことがあれば
「赤ちゃん起きちゃうから静かにしてね」って言っても良いとおもいます

親、ちゃんと子供見てろよ!って思いますよね(;_;)。
せめて遠くで見てて
「子供がすみません!」って言ってくれたら、いえいえ(^-^;ってなるのに😂

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

ホント突然大きな声を出され私もびっくりでしたけど娘がかなりびっくりしてて…( ˊᵕˋ ;)💦
    ミルク飲んでお腹いっぱいになってやっとお昼寝してくれたのにー😡って感じです( ˊᵕˋ ;)

子供相手に静かにしてねと言っても静かにするような子ぢゃ無さそうな気がした為言うのも躊躇ってしまいましたね。
    親も親です。ちゃんと子供の面倒ぐらい見てて欲しいもんです(´×ω×`)
    子供単独行動してたので親がどこかで待ってるのか分かりませんけど、首根っこ掴んででも探そうとしましたが娘の前では流石に出来ないので我慢しました😅

• 5月25日
チム

ほんとですね💦いたずらっ子なのかもしれないですね。
子供がやっと昼寝したのに宅配便がきてピンポーンの音で起きてしまった時もハァーってなりますけど、その子は何がしたかったのか理解出来ませんもんね。

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

いたずらっ子なのはいいんですけどね…それにもドってもがあります。
    ミルクの飲んでお腹いっぱいになってやっとお昼寝してくれたのにーって感じです!

• 5月25日