
ルナティスの入れ方について、黄体ホルモン補充中。入れる際に痛みや異物感があり、溶けるまで我慢するしかないか悩んでいます。溶けるまでの時間や取り出し方が知りたいです。
ルナティス の入れ方について。
移植に向けて、黄体ホルモン補充してます。
いつもルナティス を入れる時に苦労してるのですが、今日のお昼は失敗したのか、入れ方?が下手だったのか膣に異物感がハンパなくて…
座ってるとまだマシなのですが、少し歩くと痛くてへんな歩き方になります。
仕事中でほぼ座りぱなしなのですが、トイレと、質問等しに行く時に歩くので今、苦痛です。
やっぱり溶けるまで我慢するしかないのでしょうか?
取り出すことは難しそうです。
どれくらいで溶けるかご存知でしょうか?
よろしくお願いします。
- るぴ
コメント

退会ユーザー
ルナティスは発泡し速やかに溶ける仕組みになってるので入れてからしばらくたってまだ痛いのであれば恐らく入れる棒で膣を少し傷つけたのではないかなと思います

ミカりん🍊
ルティナスはすぐ溶けると思います。
異物感が残っているのは、挿入時に膣を傷付けてしまったのかもしれませんね💦
痛みが我慢出来なかったり、出血があったりしたら病院に連絡をしてみてはいかがでしょうか?
-
るぴ
コメントありがとうございます。
痛みは1〜2時間で治りました。
また血はでてないから大丈夫かなと。
先程夜のルナティス をしましたが痛みもなくできました。
ありがとうございます。- 5月25日
るぴ
コメントありがとうございます。
とりあえず1〜2時間くらいしたら痛みは落ち着いてきました。
違和感もなくなり、もともと血は出てないので、もう大丈夫かなって。
先程おうちで、夜のルナティス しましたが今度普通できて痛みもありません。
やっぱり会社でするときトイレが狭いし、焦るからいけないのかな…