※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rくんママ
妊娠・出産

クラミジアで赤ちゃんに障害が出る可能性はありますか。月曜日に薬をもらいに行く予定です。

妊娠中期のおりもの検査でクラミジアの陽性反応が出ました。月曜日には薬をもらいに行く予定です。
クラミジアで赤ちゃんに障害が出るとかあるのでしょうか。不安です。

コメント

私もクラミジア陽性でお薬で治しました!旦那さんもなってる可能性大なので夫婦で治してもらった方がいいですよ✨赤ちゃんは今の所障害もなく元気です😇

• rくんママ

rくんママ

妊娠中期の検査で気づいてそこから薬で治されたんですか??😖

• 5月25日

退会ユーザー

そうです!その時に旦那も検診付いてきてたので検査して次の検診でやっぱり旦那さんもクラミジアなってるから2人で治さないとピンポン感染?になるからと言われ1週間分薬頂いて2人で治しました(^^)

• 5月25日
  • rくんママ

rくんママ

そうなんですね!はやく薬をもらって治したいと思います!ありがとうございます😊

• 5月25日
  • rくんママ

rくんママ

すみません、お聞きしたいのですが早産などもなかったですか?😣

• 5月26日

退会ユーザー

なかったです^ ^!

• 5月26日
  • rくんママ

rくんママ

お返事ありがとうございます😊
    安心しました☻今日薬をもらいに行きます!何もなく元気に生まれるといいです🥺

• 5月27日