※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

昨日、旦那の双子のお義兄さんから朝に連絡あったみたいで…。お義兄さん…

昨日、旦那の双子のお義兄さんから朝に連絡あったみたいで…。

お義兄さんは仕事がデイで働いてるらしくて今度、職員同士でボーリング大会があるらしくて景品を買いに行くの付いてきてとの連絡やったみたいで…

なぜかわからんけど私と娘もついていかないといけなくなって…。

旦那もやけどお義兄さんは空気読めんからなぁ…。

どんなのがいいかなぁって聞いてきたからこんなのとかどうですかってあくまでも参考ですよっていったらそれを買いはった…。

まぁ、どうでもいいんですけど…

ラッピングしてもらうから何かと時間がかかって…。抱っこ紐の中で寝てた娘もぐずり出してと同時に旦那もイライラし出して…。

娘はミルクの時間やったからだけど…。旦那は…。

お腹が空いたからっていうのと疲れから…

マジで子ども…。私と娘と旦那はミルクもあるから車で待ってるわといって戻ったけど30分たっても戻ってこないお義兄さんに旦那がイライラしだして何回も電話をかけたけど出なくてイライラがますばかりで…。

嫌な予感が…。

予感は的中…。

人を待たしているのにも関わらず、娘のオムツを買って帰ってきました。

ありがたいけど…。今買ってくるなって…。

思いながら…。
旦那がお義兄さんに空気読めよ!
オムツ買うんやったらお前1人の時に買えや!だから、嫌われんねんって娘がいるのにも関わらず大きな声で切れました…。
やっぱりこうなったのか…。

確かに旦那の言ってることはわかる…。連れて行ってるのも旦那やし…。景品も私たちが決めて…。何をするのも鈍臭いし遅いし空気読めないから一言二言多いし…。

旦那も空気読めんねんから切れる筋ちゃうしって思いながら私は、旦那に娘がびっくりするからやめてと切れました。

ほんまに2人は空気読めません…

行く途中の車の中で娘は寝ててもお義兄さんは大きな声で喋ったり笑ったりして…。

ほんまにうざい…。

すみません…。愚痴ってしまいました…

コメント

riri✩︎⡱

お兄さん、、
それってわざとじゃないんでしょうね、本当にわからないんでしょうね。。

お兄さんもすこしかわいそうな気がします。。笑

家族を実際持たないと何もわからないんでしょうね!
2ヶ月っていう小さなお子さんを外に連れ出すていうことも、全くわからないんでしょうね。。

旦那さんから、落ち着いている時に、全て1から教えてあげてはいかがでしょうか?あくまで、冷静な時に。。

赤ちゃんがいる、奥さんとお世話が大変だし、睡眠も限られる。。
外に2ヶ月の赤ちゃんは、あまり出したくない。。など。きっと鈍感でわからないんだと思いますので、教えてあげてください。。

娘さんの前で怒鳴るのはやめてほしいですね、ぱぱも( °̧̧̧ω°̧̧̧ )