※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

母乳パットのおすすめはありますか?私はPigeonのフィットアップeを使っていますが、ブラジャーがびしょびしょになることがあります。他のおすすめはありますか?

母乳パットどれがおすすめとかありますか??
ありがたいことに母乳がびっくりするくらい出るんですけど、3時間ずつの睡眠のくせに起きたらブラジャーがびしょびしょのことがよくあります
つける位置が悪いのか、と思いますが母乳パットもビシャビシャたぷんたぷんなので…
みなさん何使ってますか?
私はちなみに今はPigeonのフィットアップeってやつです!

コメント

さるさ

私はPigeonのプレミアムケアです。枚数が少ないので、割高ですが、痒くなりにくいし、普通のフィットアップより吸収もいいと思います。
でも、それでも寝てる時とかはやっぱりべちょべちょになることはあるけど
…💦

• おんぷ

おんぷ

お高いやつですよね!金色のパッケージの…自分のに金を使うくらいなら娘に使いたい…とか思っちゃうんですがやっぱり高いものはいいんですね〜😭

• 5月25日
  • さるさ

さるさ

それです!
    毎日のことだし、子どもが咥えるところだから…と思って買ってます。普通のを久しぶりに使ったら全然違ってビックリでした。西松屋のセールの時とかに買ってます!

• 5月25日
  • おんぷ

おんぷ

そうですね、娘のためになってるとおもって買います…笑

• 5月25日
わこ

ほぼ全種類試しましたがフィットアッププレミアムケア 以外はもう使えません!
私は母乳パッドは基本3-5時間おきに替えてます!授乳の後は替えてます!

• わこ

わこ

間違えました、ムーニーの一番やさしいプレミアムです!

• 5月25日
  • おんぷ

おんぷ

名前からして良さそうですね笑
    授乳の後そのままお昼寝な事が多くて忘れがちです😂授乳の度に変えろって書いてあるんですけどね…笑

• 5月25日
ここ

母乳過多の友人は、母乳過多パットでは間に合わないから寝る時タオル当ててたって言ってました!

• ここ

ここ

母乳過多パットではなく母乳パットですw

• 5月25日
  • おんぷ

おんぷ

確かにもうここまで来るとタオルの方が良い気もします😂かさばりますけどw

• 5月25日
たっぺ

ピジョンの安いやつだと、痒くなったりすることが多かったりしたのでプレミア?にしてみたら全然痒くならないし付け心地も良かったですよ!

• おんぷ

おんぷ

確かに「むれにくい!」って書いてあるのにむれまくりで痒くなったりします😢💔
    やっぱりプレミアがいいんですね😋
    次回は勇気をだして買おうと思います😂

• 5月25日