※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊活

二人目の妊娠を考えています。排卵予定日は6/6で、生理周期は27,25,27日です。タイミングやつわりについてアドバイスをお願いします。

二人目を考えています。次の排卵予定日が6/6です。産後半年で生理再開し、周期が安定し、いまは27,25,27周期できています。

いつタイミングをとったらいいですかね?
また、つわりですが1人目はほぼありませんでした。二人目はこうだったよー!とかありましたか?

コメント

R

私はルナルナの排卵予定日の時にタイミング取りました(^ω^)それ以外してませんが妊娠できました👶🏻

つわりは私も一人目全くなかったんですが、二人目はありました!毎日鬼の二日酔いって感じでした。上の子がいて保育園も行ってないし寝てられないので辛かったです😭旦那休みの日はずーっとベッドで横になってました笑
ここ2週間位でだいぶ軽くなり波があってたまに気持ち悪くなりますが元気です😊

• minion

minion

排卵予定日の日にタイミングとって、それ一度だけですか?すごいです!!!

そうなんですね。吐くとかそーゆうのはありましたか?上の子と一緒にでかけたりも厳しいですかね?外に出ていないと気が紛れない気がして、、、

• 5月25日
  • R

排卵日付近に3回程して授かれました!すぐ来てくれてお腹の子には感謝です😂❤️

吐くのは何回かありましたが、我慢できる時は意地で我慢してました。笑
    その時はほとんど家にいましたね、行っても近くの公園30分が限界で娘には申し訳なかったです😭😭ただ人によって違いますからつわり軽いように祈りましょ!☺️
    つわりで入院するくらい重い方もいるみたいなので、私は家にいられる位まだ軽い方だと自分に言い聞かせてました😂

• 5月25日