※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
powergorl
お仕事

妊娠中のアルバイトや在宅ワークの経験者いますか?仕事を辞めるけど何かしたい。経験談聞かせてください。

初めての投稿です!妊婦さんでアルバイト、または在宅ワークなどの経験ある方いらっしゃいますか??色々諸事情により仕事を退職しますが、悪阻もなくとても元気でできたら何か仕事がしたいなと思っているのですが、、、。本当はゆっくり妊婦生活を楽しむのもいいと思うのですが、今まで仕事をずーっとしてきていざ仕事も収入がらなくなるのも不安で。少しでも経験談など聞かせて頂けたら励みになります!!

コメント

ちとりん

私はポイントタウンってところでコツコツゲームして貯めてますよ☺
毎月500円程度しか稼げないけどセキュリティも安全でお勧めですよ(*´∀`)

• powergorl

powergorl

ありがとうございます(^◇^)
    ポイント系のも色々あって迷いますよねー!!
    ポイントタウン調べてみますね!!ありがとうございます!

• 3月11日
ひなの

私は新聞の集金してました( ¨̮ )
15日間で集めるので楽でした〜!

• powergorl

powergorl

新聞の集金のバイトってあるんですね!!求人とかでてるんですかね??調べてみます!!ありがとうございます!

• 3月11日
  • ひなの

ひなの

ありますよー!タウンワークだったかな?
    車とか原チャで行って仲良くなったらお茶とかもらいました(笑)!

• 3月11日
  • powergorl

powergorl

タウンワークですか!調べてみます!ずっと接客業してるので少しでもお客様とお話し出来たりするのいいですね(^◇^)

• 3月11日
せみさん

私はマクロミルのアンケートと入院前は家から15分のところに取りに行く医療コードの内職してました。どちらも少しずつしか稼げませんが、パソコンなどは苦手なのでコツコツやっていました。

• powergorl

powergorl

ありがとうございます!マクロミル検索してみます!!医療コードの求人は何で見つけたのですか??

• 3月11日
  • せみさん

せみさん

私の住んでいる市では内職相談員の人がいて、市が一括で内職を管理しているのでそこに行って相談しながら紹介してもらいました。

• 3月11日
  • powergorl

powergorl

そういう方がいらっしゃるんですね!!それは心強い!私も調べてみます!!

• 3月11日
  • せみさん

せみさん

いいお仕事が見つかるといいですね(*^^*)

• 3月11日
  • powergorl

powergorl

ありがとうございます!(^^)
    せみさんも無事に元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)

• 3月11日
ぽん💗

私は最近、コールセンターでバイト始めました*\(^o^)/*
時給1200円で、内容も簡単なのでやりがいはないですが、家で暇してるよりはマシと割り切って働いてますよ*\(^o^)/*
体調がまだ心配なので、週3未満で1日4時間程度です✨
お小遣いレベルです🎶

• powergorl

powergorl

ありがとうございます!コールセンターとかでも妊婦と言っても働かせてもらえるんですか??
    少しでも家にいるより働けた方がいいので!!

• 3月11日
  • ぽん💗

ぽん💗

妊婦でいつまで働きますと予め伝えて、採用してもらいました*\(^o^)/*
    伝えた月まで実際いられるかは、不明ですが、極力働けれたらと思ってます✨

短期可能 コールセンターで検索したら出てきましたよ🎶

• 3月11日
  • powergorl

powergorl

そうなんですね!!調べてみます!!ありがとうございます(^◇^)

• 3月11日