※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠超初期の症状は高温期何日目から現れるでしょうか?基礎体温測っていた方の経験を知りたいです。

妊娠超初期の症状はみなさんいつからありましたか?
高温期10日目ですが昨日フライングで検査薬をして陰性でした。
おりものも全然出ていないし1人目の時はずっと下腹部が痛かったのに今回は痛くないので妊娠はしていないと思うのですが、私は生理前でも吐き気などがあるのに妊娠したのかもと想像妊娠してしまいます😵

基礎体温測っていた方は高温期何日目から妊娠超初期症状ありましたか?

コメント

ママリ🔰

基礎体温は測ってなかったので何日目とかは分からなくて申し訳ないのですが、3人とも生理予定日1週間前からありました🙋🏻

1人目と今回の3人目は、生理予定日1週間前から突然風邪を引いてなかなか治らず長引く。
2人目は、お酒飲んで吐いたのと、異常な眠気、頻尿がありました💦

• ままり

ままり

それぞれ違うんですね🤔
    ありがとうございます😊

• 5月25日

私は高温期12日目辺りから
首まわりの火照りがひどかったです。
他には特に症状ありませんでした😅

• ままり

ままり

1週間前とかじゃなく12日目辺りからも症状がでたりするんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
かぴさん

1人目の時は全くと言っていいほど何も症状がありませんでした😅気にしてなかっただけかもしれませんが💦
6週を過ぎたくらいからやっと悪阻っぽい症状が出てきたと思います。

最近2人目の妊娠が発覚しましたが、高温期10日目辺りから今現在も腰痛が酷く、数日間下腹部チクチクがありました😭最近は眠気と空腹感がスゴいです😥

• ままり

ままり

それぞれ違うんですね!ありがとうございます😊

• 5月25日
ゆーむ

私はオリモノが変わりました!生理前は粘り気のあるオリモノですが、妊娠した時はサラサラでした。あとは腿の辺りがピクピク痙攣したりもしました!

• ままり

ままり

おりものの変化がなく今回は違うんだなと😭
    ありがとうございます😊

• 5月25日
ゆーむ

時期は生理前でした!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 5月25日
ママり

タイミング(恐らく翌日が排卵日)から一週間で胸が張ってその翌日から普段無い重めな腰痛が続きました(^^)

• ままり

ままり

1週間以上たっててとくに変わりないので今回はなさそうです😭
    ありがとうございます😊

• 5月25日
  • ママり

ママり

ない人もいますし、これから出る可能性もありますよ☺️
    授かれると良いですね☺️

• 5月25日
  • ままり

ままり

授かってくれること願うしかないですね😭ありがとうございます🤩

• 5月25日