※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

つわりが短かった方いますか?7w終わりで楽になりました。2週間で終わる可能性はありますか?

つわりが短かかった方いらっしゃいますか??
只今、7w終わりぐらいですが5w後半から
吐きつわりと食べつわりが始まりましたが
今ではもうほんっとに楽になりました😂
これからがピークってよくいうから覚悟していましたが
日に日に体調がよくなっていくのでそろそろ終盤なのかなと😅2週間で終わるってありえますか😳?

コメント

K

わたしは下の子の時に食べづわり〜極小期間吐きつわりで、結局気分悪い期間は1ヶ月あったかどうかで短かったです😅

今回は4wからはじまり、9w頃に一旦収まったかと思いきや、数日後にさらに酷くなりました😭

  • twins♡mama

    twins♡mama

    まさかの中休み的な感じなんですかね😳😔💦つわり恐るべしです😭

    • 5月25日
  • K

    K

    終わったかなー?って喜んでいた矢先でした😭
    1番上の子の時は、後期にまた胃がやられたので、今はそれが1番怖いです😢

    • 5月25日
ありす

私2人目の時1日で終わりましたよ😂
びっくりしました😂

  • twins♡mama

    twins♡mama

    1日は最短ですね😂すごいです笑
    そんな方もいらっしゃったんですね✨

    • 5月25日
r

私も一旦おさまったと思ったらぶり返したパターンです🙄☁️

このまま終わってくれたらいいですね^^✨

  • twins♡mama

    twins♡mama

    ぶり返しとか😭私もまさかの中休みなんですかね😔今のうちに食べれるもの食べて栄養つけておかないとですね笑

    • 5月25日
めめ

私も治まったと思ってたら
すごくぶり返して
そのまま入院になりました😱
こればかりは人それぞれだから
わからないですよね💦
このまま完全に終わると
いいですね🎈

  • twins♡mama

    twins♡mama

    完全におわるといいのですが、以外とぶり返してる方が多くて
    すごく怖いです😂今のうちに栄養つけておきます笑

    • 5月25日