※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

出産予定の病院でのお見舞い制限について相談中。他の家族が赤ちゃんに会えず、退院まで見られないのが残念。皆さんの病院も同じですか?

出産予定の病院がインフルの流行のためお見舞いが旦那一人しか出来ないように制限されています😖
その他の人は赤ちゃんに会えません。窓越しもNGです。
仕方ないとは言えがっかりだなぁ。
出産後一週間入院なんだけど退院するまで両親や兄弟に見せられないなんて。。。

皆さんの病院もそうですか?

コメント

もり

私のところは旦那のみ面会可能です。
旦那がどうしても来られないのであれば、親族1名のみです(´._.`)
立会も、入院中もです(´ε`;)

  • とら11。

    とら11。

    同じですね(-。-;
    いつ解除されるんだろうー。

    • 3月11日
  • もり

    もり

    私のところはインフルとか関係なくずーっと旦那のみなんです(∵`)
    赤ちゃんとママがストレスがーとか言ってました(´・×・`)

    • 3月11日
  • とら11。

    とら11。

    そうなんですね!(◎_◎;)
    確かに面会時間に親兄弟、上のお子さんがいずっぱり、しゃべり通しで大部屋で迷惑だって話聞いたことあります。
    いろんな病院ありますね!

    • 3月11日
みーちゃん

入り口に書いてありますね!
マスク着用義務みたいで受付のひとが面会者に渡してました。
家族以外はダメなので、親は大丈夫なのかな?

  • とら11。

    とら11。

    旦那さんプラス両親くらいはオッケーだといいんですけどねぇ。

    • 3月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    せっかくなのに残念だね(T_T)
    両親くらいはって思うけど、万が一があるから仕方ないのかもね(^_^;)菌見えないから!

    • 3月11日
  • とら11。

    とら11。

    そうですね😔病院なのに見舞者から感染なんてシャレになりませんものね😓

    • 3月11日
もぐ(´_ゝ`)

私は去年でしたが、旦那も面会できないし、病棟から出ることも許されなくて軟禁状態でした(;´д`)

  • とら11。

    とら11。

    旦那さんもダメなら本当苦痛ですね。
    赤ちゃんの可愛さを共有出来ないなんて!
    うちもインフル大流行したら旦那もNGになるみたいなのでがっくりです。

    • 3月11日
deleted user

そんなもんでした。むしろ授乳時間以外は寝たかったので、旦那以外に来られると内心、え。なんで来くるの。って思ってました(笑)

  • とら11。

    とら11。

    なるほど笑
    出産後は身体ボロボロですものね。

    私の両親も旦那の両親も気遣い屋なので呼ばなきゃ来てくれないタイプなので寂しいくらいで(^_^;)
    生まれたての我が子みてもらいたかったです💦

    • 3月11日
あやかまま

そうなんですか?私はまだ、産まれてませんが、仕方ないとは言えそれは困りましたね。ご両親や楽しみに待ってる親戚や友人たちもショックで仕方ないでしょうね。

茗

私のお世話になった医院は、私方と主人方の両親、旦那、子供は大丈夫でした。
が、兄弟や親族、友人はNGでしたねー。
まあでもインフルうつされたら嫌だから仕方ないよね、と思ってました。

あみりぽよ

正直、来られると面倒ですよ…(笑)
ゆっくり休めると思いましょう!