※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

風俗やメンエスを利用していることが悩み。相手に直接聞けず、悩んでいる。どう切り出したら良いか。信じられない状況で辛い。

もう限界です
あんなに風俗は嫌だと言ったのに多分またいきました
どうしたら良いですか?
直接ききたいのですがずーっと今まで携帯みちゃいけないと思ってやめてました
風俗やメンエス利用したのを知ったのは
携帯で風俗を検索かけてみていたのがチラッと見えたのとお財布かりて支払いした時メンエスのカードが見えました
なので言ってるんだと思い
携帯でyoutube借りた時に見えてしまったのもありました調べていたのは出張先でした
それを本人に伝えて見えちゃったんだいってないよね?って聞いたらいってない興味あるだけ
行く気はないっていって私はほんとに嫌だと何度も伝えてます出張いく前日も伝えました
今日帰ってきてそーいう雰囲気になればいってないって信じようと思いました
でもなんも無し怪しいとおもってダメだけどどうしてもやってられなくて携帯みたら番号の履歴が風俗の履歴が残ってました多分利用してますよね?
どう切り出したら良いですか?
見たことは素直にいえないしみちゃいけないと思ってずっと我慢してました怪しい時も言葉を信じて。。
でももう限界で見てしまってそしたら履歴があって
もうメンタルやられます
それでも私とは仲良しします
どーいう感情なのでしょうか?よくわかりません
素直に聞いてももう言葉だけでは信じられない
周りには相談できないし
辛いです。今後体重ねるの嫌です通い続けるなら
しんどいです毎日頑張って子育てして
旦那さんは変わらず好きだし
行かないから信じてと言ってくれて信じてたのに

コメント

よし

とてつもなく性欲が強いか、マニアックな性癖があるか、、とかですかねー、、
でも風俗行く人とかもハマって?しまったらやめれないですから難しいですよね。
普通に風俗の番号にかけてるみたいだけど利用したよね?
って私なら聞きます!

さーママ

そうなんです、見ると自分が辛く苦しくなるんです....本人に言えないけど言いたいし....😭💦
今から「信じるために携帯見せて」と面前で言ってみては?見せてくれないなら逆に怪しい、信じられない❗️などなど....(>_<)
風俗は男の人にとってマッサージやエステと同じもののようなので、罪悪感はこれっぽっちもないと思います💦💦

携帯見ない!と決めていながら 見てしまうくらいの 信用できない人と 私はこれからも一緒に暮らせる気がしませんね...。子どもの事も大事だし、今後の自分を守るためにも。見たことを伝えて話をしっかりするしかなさそうですね。
前行ってた時には、次したら離婚!とか そこまでの話はしてないんですよね?!

風俗が好きなんだと思います。
なので、行けなくする方法をとったほうが早いですね。
お金を制限するが一番早いです。
前科があるなら尚更制限させてもらっていいと思いますよ。
まあさんが嫌だと言うのに、行ってしまった責任でまあさんを安心させる必要がありますしね。
ただ、ご主人がまあさんのことが大好きでしたらやりやすいですけど、風俗の方が好きなら、もぅ諦めて、それを含めてご主人を好きになるという考えに持って行った方が楽かもしれません。

本人に聞かなきゃ分からないですね😅
まぁ、携帯見た時点で信じてないのと同じなんで、本人にも、携帯見たこと、信じきれないって正直に話した方がいいです!
私も旦那のこと信じきれず、携帯見てしまったこと言いましたよ!
私の旦那の場合は浮気とかしてませんでしたし、逆ギレしたわけでもなく、不安にさせてごめんと謝ってきました。いくら、夫婦でも勝手に携帯見ることは悪いことなので私も謝って、それから何回も話し合いしました!
まぁ、それでも信じきれはしませんが、話してよかったと思います!

くまくま

携帯見たことを隠したいなら、
ねぇどうしても不安が消えんけん、安心するために携帯見せてくれん?
って言ってみてはどうですか??
それで見せてくれないなら問い詰めれますし、見せてくれたら、この履歴何?と聞けるんじゃないでしょうか?🤔
おそらく規制かけなきゃ風俗通いは辞めれないと思います。