※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

旦那に「今日買い物行って、セールやってたから娘ちゃんのお洋服買っち…

旦那に「今日買い物行って、セールやってたから娘ちゃんのお洋服買っちゃった〜💓」
って言ったら
「ん〜、ちゃんと貯金しなよ?」
って🙄🙄🙄

こっちはやっと出産手当金が入ったんだから、今まで全部我慢してたし5000円くらい娘の洋服買ったっていいじゃない。
いわれなくてと貯金に回しますよ。
自分毎週スロット行って発散してるよね?私行くなって言わないし、でも平気で5万負けたとか言ってるよね??その上洋服だの靴だのスーツだのすぐ買うよね??

うるせーまじで黙ってて頼むから😨😨😨

子供が出来たって男は男だなあと改めて思った😩

愚痴失礼しました。。。

コメント

チム

自分は散々お金使っといてゆたさんには貯金しなって…矛盾してますね。
ほんとに黙ってて!ですね。

  • ゆた

    ゆた

    本当、呆れて言い返せませんでしたが、後から怒りがわいてきました😂😂

    • 5月25日
あーる

うちもよく子供の服買ったら、呆れた感じでネチネチ言ってきます!
こっちはルンルンで報告してるのに一気にテンション下がります😭
次の子女の子の予定なのですごく洋服選びを楽しみにしてて、「服選ぶの楽しみ〜」と呟くと、「え?!最初のうちは◯◯(上の子)のお下がりで十分じゃん」って😅😅
はいはい、言うと思った〜って感じです(笑)
セパレートが着れる月齢になったら1日かけて服屋を巡ろうと思ってます💓笑

  • ゆた

    ゆた

    テンション下がりますよね!一緒に可愛いじゃん〜とか言って欲しいだけなのに😢😭
    上の子男の子なのに!😳お下がりするなんて!!女の子の服とまた違うのに分かんないんですね、、
    お互い、旦那の意見には耳を塞いでお買い物しましょうね😑😑
    元気な女の子でありますように〜☺️✨

    • 5月25日