※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
ココロ・悩み

稽留流産手術後、出血が続いています。1~2週間で止まる方が多いが、個人差があるようです。出血が続くこともあります。

4/17稽留流産の手術をしました。出産後出血は多くなく、少量の出血がダラダラと続き、出血が薄らいだ頃、5/11から生理かと思われる出血がありましたが、まだダラダラと続いてます(ノ_・、)こんなに続くものですか?個人差があるとききましたが、皆さん1週間~2週間で出血止まってる方が多いようですが…少し不安になりまして、質問しました。

コメント

ぷうたん

私は1週間くらいで出血が止まりましたが、止まらないようなら病院受診するように言われましたよ!
出血長いと思うので、病院行かれた方が良いかもしれません。
ちなみに、手術後初の生理は2週間後にきました。
生理自体は重かったり軽かったり、5ヶ月は安定しなかったです。
どうぞお大事になさってください。